企業・組織再生現場からの独り言

仕事の中で、覚えていったこと。感じたことなどなどを記していきます。我以外皆我師也。あと、読んでいる本を簡単に紹介。

丸ビル、新丸を歩いてきて(ただの日記ですが)

2007年12月10日 | 趣味関係(食IT音楽を含む)
久しぶりの完全オフ日。会社の近くではあるけれども、休日の丸の内を見てこようと、丸ビルと新丸へ行ってきました。ちょうど丸の内カードの5倍ポイント最終日ということもあって、結構な賑わいでした。丸ビル1Fのeaseが満員で入れなかったり、ほんと丸の内も変わったなぁと♪
鎌倉のシャツ、ロフトで小物を買って、ふらふらと歩いておりましたが、丸善やヤマノがなくなったのは本当に痛いです。ABC(本屋)は、ちょっと微妙だし(まぁ、本はOAZOの丸善に行けばよいのですが)、Discショップが完全に欠落しているのは痛いものです。
そうこう歩いていて、かなり疲れがたまってきてしまいました。いつもよりも軽い荷物しかもっていないのに、相当肩が痛い上、頭痛がしてきたのです。先日、うけてきた整体(生体って表記だったけれど)の影響が、やっと出てきたのか(笑)
日曜の夜というのに、まだこんな時間まで起きているのは問題ではありますが・・・。これまで土曜、日曜出勤が多かったので明日はオフ(ほんと数か月ぶりの連休です)。(本当は会議も予定されているのですが、体調もあって、前から休みを入れてありました)
明日は、友人に借りた24をちょっと見ようかなぁ、と思っております。読書は・・・「その数字が戦略を決める」があまりに重たいので、あまり進んでいません(泣) 内容がありすぎるからかも・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き金、死に金 | トップ | 都内のガソリンスタンド状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味関係(食IT音楽を含む)」カテゴリの最新記事