モップ日記

*:...:*チビッコトイプー ルークとデカすぎるトイプー ミルキのやんちゃ日記*:...:*

飼っちゃいます★

2006-06-30 09:51:11 | わんたち
なにをって・・・プードルですよぅ
7/8に家に来ますまじもう・・・楽しみすぎ!

実は決まったの昨日なんです(笑
前に素敵なブリーダーさんのHP見つけて、わんちゃん買うならここで!ってきめてたんです。でも次の出産予定が8月ごろで引渡しが10月くらいかな?になってしまうので、もう少し待ってみようっておもってました。
でも昨日HPみたら、男の子が募集されてるではないですかっ
ブリーダーさんのところで残す予定だったわんちゃんが、かみ合わせが悪いかもってことで手放すことになったみたいです。かみ合わせが悪いと歯をマメに手入れしなくてはならないみたいですが、この子を飼いたい!っておもいました。

早速ブリーダーさんに

ほぼ毎日チェックしてるんですが、いつUPされたかわからなかったのでもしかしたら決まっちゃったかな~って思ってたんですが、何とか予約入れるところまでいけました!!!なんと、あたしがメールした直ぐ後に問い合わせがあったらしく、タイミングがすごく良かったらしいです
引渡しは7/8の土曜日に決まりました
名前は前から決めていた‘ルーク‘です

顔がかわいくて、マズルみじかくてTカップ因子があるそうです
でもトイプードルっていわれて買ったミル様がデカプー(笑)なんで、サイズ的には普通のトイサイズに収まってくれればいいかなって感じですママがタイニーサイズらしいので、そのくらいかなぁ~とにかく楽しみです
また引き取ったらしまぁす




最新の画像もっと見る