モップ日記

*:...:*チビッコトイプー ルークとデカすぎるトイプー ミルキのやんちゃ日記*:...:*

告白★

2006-07-14 15:47:45 | わんたち
ミルファンのハグパパさんの為に、ミルプン7連発~☆     
いらないって?(笑)
         
               
               そんなこといわないで~☆

               
               シャンプーしたの♪

               
               おりぼんだってつけたのよ★

               
               お着替えだってしたの

               
               チラッと見せる白い歯もあるのよ!
 



               だからあたちを・・・・




    
               
               ハグちゃんのハニーにちてくれる?




         :君・・・ぼくよりでかいし・・・・・







         :・・・・・気のせいダヨ・・・・・・・




弱いぞミルキ(笑)
実はあたしとダーリンも身長が5センチ違うんですけど


あたしの方がでかいんですよね・・・・・・・・・


ヒール履いた日にはかなり凸凹・・・最近気にしなくなりましたけど(笑)





                


             ↑ランキング参加中
           ↓ポチっとお願いします↓

              
にほんブログ村 犬ブログへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶろぐひろば)
2006-07-14 15:52:36
突然申し訳ありません。

ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。

http://bloghiroba.com/blog/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ。

返信する
おお~っ!! (ハグ)
2006-07-14 23:56:46
みるぷん ぴんくがにあうよ

ささみじゃーきーはすきれすか

おほるねはすきれすか

おさんぽはすきれすか

こんどいびきのまねおしえてね

どんぐりひろばにあそびにきてね

まってるよ
返信する
みるぷん (は・ぐっさん家)
2006-07-15 07:52:30
ほんとピンクに合うよ

やさしい表情が女の子だね

以前実家で飼っていたビスケ♀を思い出します。



ハグ、「おほるね」じゃなくて「おひるね」でしょ

Hug:んっ

@パパ
返信する
お返事ありがとぅ★ (ミルキ)
2006-07-16 09:13:08
お昼寝もお散歩も大好き

ピンクの服に羽がついてるから、今からハグちゃんに会いに行くわ~
返信する