よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

バランスボール

2018-03-01 21:26:36 | よん太とビア





        朝の予報

 




         昼には雪が降り始め、どんどん風も強くなり現在も風の音がわかるくらい凄い。

         風が強いから地吹雪状態。 この時のようになったら嫌だな

         



         母さんのバランスボールを持ち帰りしたら、興味津々

 




         ビア嬢なんか、ボールに唸ってた(笑)

 



 




         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vamillamama)
2018-03-02 00:16:46
お天気大丈夫ですかー?
また陸の孤島になってない?
こちらのひどい風は やんだよ〜

バランスボール…より唐草模様の風呂敷に目がいった!
天才バカボンでしか見たことないよ(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2018-03-02 08:55:30
覚えてる~~~。。
スキーウェアーで除雪したの。。

今朝はどうなっているのかなぁ・・・

私も唐草模様の風呂敷に目が行った・・
  欲しい。。(笑)
返信する
Unknown (pollonmama)
2018-03-02 15:17:15
北の天気予報にくぎ付けの我が家です

大丈夫ですか?
本当に大変すぎますね


その風呂敷・・豆助と同じ♪

返信する
Unknown (よん太母)
2018-03-03 17:14:28
vanillamama様
 元気だったー?(笑) こっちも治まったようだけど
いい天気とは言えないかな(笑)

この風呂敷、昔にどっかのお祝い返しに頂いた大判サイズでお気に入りなの(笑)





りんご様
 あの時より酷くなくてよかったけど、はやく排雪してほしいよ。

この風呂敷、頂き物なんだけどお気に入りなの(笑)
きっと買うと高いと思うんだよね、大判サイズだし。




pollonnmama様
 やっと治またっみたい。雪がはんぱなく多いから早く
排雪してくれないと道路が狭くてね・・・・。

豆助・・・・我が家も見てるー(笑)
返信する

コメントを投稿