よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

災害救助犬???

2015-04-18 18:24:52 | よん太とビア





        また、更新するのがめんどくさくなってる母さんだわぁ(笑)

    
        4月も中だというのに、この前は雪が降るし、相変わらず寒い毎日。

      
        それでも春なんだねぇ~これが出てるんだわぁね。
 



        春の匂いだ。



        ハマボウフは春の匂いだけど、よん太とビア嬢は・・・臭い

        だから昨日の夜に2本飲んでから洗濯 ぐったりビア嬢。
 







        今日の放牧はパパと海のほうに。漂流物?ゴミ?でいっぱいだわ。
 



 



 



 






         こうやって見てると・・・・




         災害救助犬に見える(爆)
 



 




 



 





 









          風が強くて、寒かった・・・波もこんなんだし
 




 










 
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2015-04-18 20:13:28
かわいそうによん太・ビア嬢・・・
酔っ払いに洗われたんだねwww
返信する
Unknown (オペラ&エミー母)
2015-04-18 22:20:24
更新するの面倒な事あるよね
無理したくないけど、何故か気になる
気が小さいのかも
よん太&ビア嬢 確かにパット見たら
災害救助犬に見えるかも
回りの景色さえ変えれば(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-04-19 08:19:38
よん母さんの
スタミナ源はやっぱ
さ~やるぞう~て時は2杯?終わって汗流して
もう一杯?

よん太、ビアちゃん
救助犬もいいけど、金目の物を拾うんだぞ(爆)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-04-19 08:21:51
見える~見える災害救助犬に!
よん太&ビア頼むよ~
それにしても寒そうだわって寒かったよね

シャンプーお疲れ様!
返信する
Unknown ( りんご)
2015-04-19 09:15:38
災害救助犬に見えるよっ!!
カックイ―!!
見つけたら 吠えるんだよ^^
って・・何を見つけたら・・・^^;

母さん ビール2本飲んでから
シャンプー 素晴らしよ~。
私なら 出来ない^^;


返信する
Unknown (よん太母)
2015-04-19 20:08:22
アンジュ様
 酔っ払いほど、丁寧なものはないんだよ(爆)



オペエミ母様
 周りの景色か・・・今度かえてみる(爆)


ダイスケ様
 もちろん!私のガソリンですよ~〔笑)金目のもの
は・・・なかった(笑)



みよぴ~様
 寒かったわぁ・・・今日も風が寒いね。


りんご様
 吠えるのは・・3回だった??ってか・・・
吠えるよりも、なんかを食ってたわ・・ビア嬢・・。
返信する

コメントを投稿