よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

母さんもワンコも楽しかったね。

2012-04-14 17:35:49 | デビルズ

今日は・・世界一まずいかもしれない昆布巻きを持ってデビルズに

行って来た。もちろんマグ子さんに食べてもらうため

ついてからエル母さん、マグ子さん、マグ美ちゃん、よん太母で女子会

よん太&ビア嬢は1時間以上車の中  コーヒー飲みながらの、おしゃべりは楽しかったなぁ




デビルズで遊んでいたら・・・よん太のタテガミがたった







どうもマグが気に入らないらしい・・・おまけにマグがよん太にちょっかい出したもんだから、よん太が怒った















マグ美ちゃん。









マグ子さんの年齢あてクイズの景品を頂ました~もちろんちんちん




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-04-14 18:56:00
よん太&ビアの母さん
お~~~五日日勤の疲れを女子会で癒されて来たかい、良かった~良かった
お天気最高だったもね
熱い位で我が家、今日初めて暖房切った
今も入れないで済んでるから^^v

エル母さんにメールしてお礼を言ったよ
確かに
花がチン○ンに齧り付くか?
何でもOKの花だから、もち食べるでしょう

よん太もビアも今夜はぐっすりだろうね~
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-04-14 21:15:53
本日は、お疲れ様でした♪
マグ子さん、あの後に家へ帰ってから昆布巻きを食べたらしい(笑)

さすがの私でも、あんな時間にご飯食べたから晩ご飯は食べなかったのにね^m^

美味しかったって、また作ってあげないとダメだわ
ちんちん食べたかい
返信する
きゃはは~♪・・・ (ダイスケ)
2012-04-14 21:31:10
景品は牛のち○ち○!!
よん太、ビアちゃん
食べれるかなぁ~
わ~たのしみ~~~

で、マグ子さん
お手製の昆布巻、喜んで食べてくれました?
主婦歴ン十年の自慢の味だもんね?
自信を持ちましょう・・・

よん太くん、たてがみたてたらライオンになるでしょう(笑)
マグ男くん普段マグ美ちゃんにやられているからストレスたまっていたのかも~~ww

ロープで遊んでるビアちゃん、エルママにそっくり、親子ですね~
女子会3人寄れば楽しいよね~
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-04-14 23:18:45
女子会(笑)楽しそ~っすね(^^)v
デビルズという名前の心のオアシスかな(^O^)

見事な昆布巻き、早速マグ子さんの元へ♪ですね(^^)vいや~素晴らしいじゃないですか(^^)v

我が家も有り難く牛のち〇ち〇またもや頂戴しました(笑)
マックスうっとりしてました(笑)

よん太君、大人の階段登ってますね~(^^)v
返信する
昆布巻、もってって (ケイティまま)
2012-04-15 01:06:03
あげたんですね。さすがよん太母さん。
きっと次もとの仰せに違いないと思います。

ち○ち○…どうでした?ご報告を楽しみにしています。
返信する
Unknown (りんご)
2012-04-15 08:21:27
よん母さん
さすが、優しいですぅ。
女子会も楽しかったようで
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-04-15 14:24:02
みよぴ~様
 我が家も昨日はストーブけしたよ。今日も
消してる。いい天気だよね~。
花、食べれただろうか?(笑)



エルと蘭の母さん様
 楽しかったね。
世界一まずいかもしれない昆布巻き・・・・
運転中に吐くかもよ(爆)

ちんちん、あっというまだった(笑)




ダイスケ様
 昆布巻き、いまごろ吐いてるかもよ(爆)
普段、起こらないよん太だから、豹変するのが
恐ろしいわぁ。
女子会、ビールなくても楽しかったですよ。




マックスパパ様
 ちんちん、我が家はうっとりする間もなく
ご馳走様でしたよ(笑)
昆布巻き、見た目はいいけど今頃嘔吐してる
かも(爆)



ケイテイまま様
 マグ子さんのお陰で作ることが出来て、ある意味感謝ですね。勉強になったもん。
 ちんちん・・・あっという間に食べたから
多分、美味なんでしょうね(爆)




りんご様
 味は別として勉強にもなったし感謝だね。
今度は何を作ろうかなって(笑)
 私、うま煮を作ったことないんだわ・・・
親が作るもんだと思っていたから(笑)
うま煮に挑戦したいけどね・・まぁ今度って
ことで(笑)
返信する

コメントを投稿