よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

久しぶりのボール遊び

2020-09-13 18:29:52 | ポチ

 

   今日の最高気温19.5度。  

     朝は寒くてストーブ点けてしまった。

 

   ポチさん、今日は でかわんこさんに会いがてら

   放牧&ボール遊びを。

 

 

 

      でかわんこさんと再会

 

       日和ちゃん・・・近い(笑)

 

 

      遊んでくれてありがとう。

 

      気を付けてかえってねー。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけみか)
2020-09-13 19:35:59
昨日だけじゃなく今朝もポチに会えて嬉しかったです(*´∀`)
遊んでくれてありがとうございました♪

そして・・・膝が心配です(´∀`;)
まさかリードが外れるとは・・・
ほんとにごめんなさい( ;´・ω・`)

とりあえずリードが外れない工夫をして、また遊びに行きますね!
もう転ばせないように気をつけます♪(´ε`*)
返信する
Unknown (らんちゃん)
2020-09-13 20:22:24
わあ! デカわんちゃんがモーレツにすり寄って
来ちゃったのですね。

チョット、ビビっちゃうけれど 大いに憧れます。

マルプー?
マルチーズの絹より細い毛とプードルのうねりのある
毛で、味わい深い毛並みです。
因みに、抜け毛は殆ど有りません。
体臭もほぼ有りません。

ですから、大きなワンコのヨダレ?〜〜〜!
いいな〜〜〜!と、憧れます。
返信する
Unknown (よん太母)
2020-09-14 19:11:27
たけみか様
 こっちこそ遊んで?くれてありがとうね。
膝は大丈夫!お気にしないで(笑)



らんちゃん様
 よだれ・・時には泡よだれですよー(笑)
返信する

コメントを投稿