よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルトまま)
2014-08-26 17:58:08
タイトルにすごい食いついた(笑)
ぱぱ腰大事にしてねー!
返信する
Unknown (りんご)
2014-08-26 20:36:47
よん太君 +  ビア嬢 = りんご

返信する
Unknown (みゆき)
2014-08-26 22:55:47
(爆)りんごさん そんなに無いしょ~(^^ゞ

ウソついたら ダメよ~ダメダメ~~
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2014-08-26 23:39:50
凄くないどんだけ良い物食べさしてる
か?知らないけどさ~若い内はいいよ
シニアになったらやばいって
ちなみにオペラ25,8  エミー22,5
ちゃんと食べさしてるよ(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-08-27 06:42:45
もう~
すごいな~

よん太&ビアちゃんに比べたら・・・
少し気が楽になった
でも58キロは何とかせねば・・・
2年前の50キロが恋しい・・・ww
返信する
Unknown (ケイティまま)
2014-08-27 09:18:17
どうやら、ビアちゃんたち、ケイチィタウンではトト番長並みってことかな?
返信する
Unknown (vanillamama)
2014-08-27 10:50:26
やるね~☆笑
返信する
Unknown (koha*)
2014-08-27 13:44:48
衝撃です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小豆の倍ありますー!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-08-27 22:57:37
めかたって~若いのに年寄みたいな言い方して~
それにしても
パパさん、腰痛めないでよ
背景ハロウィンいいねぇ~
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-08-28 13:16:58
アルトママ様
 めかた・・(笑)体重、かわってないんだよね。



りんご様
 嘘はいけません・・・嘘つきは泥棒になっちゃうんだ
よ(笑)



みゆき様
 ねーだめだよね。嘘はさ(笑)

オペエミ母様
 ずーとこんな体重だよ。40キロくらいになれれば
いいんだけどね。オペエミちゃんは、骨格からして
小さいもの。





ダイスケ様
 よんビアと比べても・・・・・



ケイテイまま様
 そのトト番長にあいたいわぁ(笑)



vanillamama様
 やったよ!(爆)ってか、いっつも45キロ前後なんだ
けどさ。



koha様
 我が家は・・・2頭で4頭飼ってます(笑)



みよぴ~様
 今年はハロウインのカボチャがないから、残念
だよ。
返信する

コメントを投稿