よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

二人 あわせたら・・・・

2011-01-05 13:34:19 | よん太とビア

ビアは今日で  11ヶ月。  よん太は明日で1歳10ヶ月。

体重を量ったら、よん太 41.6キロ。 ビア 34.2キロ。

なんと二人あわせたら、75.8キロだよー・・・。

少し、ダイエットしないとダメかも。





そういう母も 体重が増えていた・・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2011-01-05 21:04:10
あららぁ~~~
よん太もビアも横綱級~
(花と比べるなってね)

でもでも
2ワンズ並んでお澄まししちゃって可愛いよ
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-05 22:51:50
まじで、やばいよねぇ~・・。
おやつが原因なんだよね。考えるか
・・・。
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-01-05 23:51:22
母さん・・ビアもよん太も太り過ぎだわ・・。

おやつ減らさないと^_^;

って・・私も2人の事言えない。
もうじき健康診断なのに、ダイエットは間に合わないよ。
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-06 01:04:57
エルと蘭の母さんさま
 ねぇ・・・だめだよね・・。
よん太なんか、腰周りが妊婦のようで
さ・・(笑)笑っている場合じゃ~な
い。
返信する
Unknown (マグ子)
2011-01-06 11:50:06
マグ3人分です(笑)
おやつは減らした方が無難かと…

私も増えました
お正月に体重が増えるのは自然の摂理かと
思って生きてきました(爆)
返信する
Unknown (マグ子)
2011-01-06 12:12:26
挨拶もなしにいきなり
コメしてしまいました
今年も宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (koha*)
2011-01-06 12:14:10
ビアちゃん、11ヶ月おめでとうございます☆

北海道のゴルちゃん達は、太っているって言うより
あきらかに骨格ごと大きい気がします。
海外のゴールデン達って、北海道のゴルちゃんくらいの大きさですよね・・・?

逆にウチみたいに狭い土地の多い地域では
小さなゴールデンが生まれるように
交配して行かれた結果なのかしら?とも感じます(笑)

でも、よん太君、腰回りが妊婦さんなのは
やっぱりダイエットが必要でしょうか?!
返信する
Unknown (koha*)
2011-01-06 12:14:38
ビアちゃん、11ヶ月おめでとうございます☆

北海道のゴルちゃん達は、太っているって言うより
あきらかに骨格ごと大きい気がします。
海外のゴールデン達って、北海道のゴルちゃんくらいの大きさですよね・・・?

逆にウチみたいに狭い土地の多い地域では
小さなゴールデンが生まれるように
交配して行かれた結果なのかしら?とも感じます(笑)

でも、よん太君、腰回りが妊婦さんなのは
やっぱりダイエットが必要でしょうか?!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-06 22:38:17
マグ子様
 やばいよね・・・今に、よん太から
赤ちゃんが産まれるよ(笑)

て、私も、よろしくを忘れた。
今年も、宜しくね。


koha様
 どうも、我が家で飼うゴルは皆、大きく
なります。先代のゴルも40キロありまし
たし・・・。
でも妊婦は危険すぎですよね(笑)
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-01-06 23:26:16
ビアちゃんも11ケ月ですね♪
よん太君とビアちゃん並んでお座りは
かわいいです(^^)v

太ってるようには見えないですけどね、
うちのマックスは40㎏くらいですから
よん太君大きいんじゃ(^^)v

よん太君&ビアちゃんのお母さんのオチ
が面白いです(笑)
返信する

コメントを投稿