よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

母さんの友達????

2012-01-03 12:12:33 | いろいろ

これ、お隣の屋根の雪





こちらは我が家の屋根の雪








これが落ちると、かたくて大変なんです。

昨日から背中やら腰やらが筋肉痛?で・・・娘にシップを貼ってもらったら・・・・・

なんと、背中が楽になった母さんです。">これからはシップが母さんのお友達になるんだろうなぁ



今夜は仕事だし、外にも出たくない・・・でワンコの写真は昨日のです








なんかエル母さんは記憶でしょ・・・よん太母は体が・・・年が明けたとたんに

こんなに変化があっていいもんだろか 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2012-01-03 15:26:38
よん太母さん
筋肉痛がその日に来るのは
まだまだ若い証拠だよ
それにしても雪降るよね

そんな中、よん太もビアも楽しそう

○沼さん健在なんだよね?
お仕事頑張ってね
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-01-03 16:32:45
私も固くて重い雪投げしたけど、シップの世話にはならなくていいわ~(笑)

記憶は、時間はかかるが辿っていくうちに思い出せるし
まだ私の方が元気かもねぇ。

なんか、そっちの方は吹雪いて通行止めになりそうとかって言ってたけど大丈夫??
返信する
Unknown (みなみ)
2012-01-03 19:34:17
あけましておめでとうございます。
幸せな一年になりますように。

エルちゃんの母さんとの、掛け合い漫才?いつも楽しく読ませていただいています。
よん太くん、ビア嬢の、賑やかな様子を、今年も楽しみにしていますね!!
返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-01-03 21:36:33
まさかのお友達シップ様ですか(笑)
それにしても北のお母様方の劇的変化・・・いやいやお若いですよ~( ̄∀ ̄)
お仕事頑張ってください(^^)v
返信する
わわっ~♪・・・ (ダイスケ)
2012-01-03 21:57:12
この屋根の雪落ちたら怖いよね~

よん母さんも湿布のお世話になった?
まだまだお若いです
高い声じゃ言えないけど・・・(笑)
私は1年中、膝と腰にモーラステープ&キネシオテープで働いておりますよ~
これが効くんですよあはは~~
夏は冷房が効いてるからホカロン(笑)
冬は寒いからホカロン!!
まぁ~みんな工夫してるんですよ~
これはデパートの裏話ですけどね。。。
百貨店で30年もお仕事するとこうなるんですよの見本(爆)

それにしても、よん太、ビアちゃん
こ~んな深い雪でも嬉しいんだろうか!!
ワンには筋肉痛無いんだろうかね?
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-01-04 19:23:16
みよぴ~様
 いや・・・若さじゃなくて肉体が変化して
きたんだわ(爆)

健在だったよ。



エルと蘭の母さん様
 辿り着くんだ・・・・いいなぁ(笑)
シップ大好きになるかも。臭いって言わないで
よ。

夜中中、吹雪いていたけど通行止めに なった
のかは知らないよ。



みなみ様
 今年もよろしくね。
エル母さんとコンビ組んで、デビューする予定
です(爆)



マックスパパ様
 新しい友達の「シップ」さんです(爆)
すっかり大好きになりました(笑)



ダイスケ様
 ・・・私はね・・・モーラスパップ(爆)
しかし夏も冬もホカロンって・・笑えたよ。
たしかにデパートって夏は寒いよね。コンビニ
もそうだけどさ。

ワンコに筋肉痛・・・犬そり大会が終わったら
蘭姉さんに聞いてみるね(爆)
返信する
Unknown (vanillamama)
2012-01-05 00:26:09
あけましておめでとうございます
長期の実家滞在から戻り 明日から仕事という
現実を忘れたふりをし ブログの更新もまだな
今年もダメなわたくしです
どうかよろしくお願いしますねん
返信する
Unknown (ジョナママ)
2012-01-05 15:34:52
なんも大丈夫だぁ~
エル母さんもよん子姉さんも気持ちだけは、まだまだ若い

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-01-05 16:41:56
vanillamama様
 お帰りなさいませ(笑)
皆さん、元気ですか~? こちらこそ、今年も
宜しくです。


ジョナママ様
 気持ちもついて、いけなくなったような
気がするけど(爆)
返信する

コメントを投稿