よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

2015あけまして おめでと~う。

2015-01-01 00:22:56 | よん太とビア





     





     




    
     






       大晦日には・・・・これ食べたよBYよん太&ビア嬢
     





     




     










          今年も、よん太母。よん太、ビア嬢にお付き合いくださいね~。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-01-01 01:47:10
ほんと…仮装が大変だよね(笑)
よん太…マワシ巻いてるみたいだ…

ステーキなんて…なんて贅沢な
返信する
Unknown (りんご)
2015-01-01 06:41:32
今年も
よろしくで~す♪
ステーキ・・・ステキ・・・
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-01-01 08:09:14
よん太母さん
明けましておめでとう
朝からよん太とビア見て笑ったわぁ
今年もやられたね(笑)

今年も宜しくね!
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-01-01 08:18:34
あけましておめでとうございます

よん太、ビアちゃん
お正月のコスプレ可愛い~ネ
2頭でドスコイ、ドスコイ

今年も宜しくお願いします
返信する
Unknown (アンジュ)
2015-01-01 12:49:27
あけましておめでとうございます~
私は朝からビールでキーボードも打ちにくいけれど^^
よん太・ビア嬢は我が家より美味しそうなもの食べてるね
返信する
Unknown (よん太母)
2015-01-01 15:34:06
ヴェルパパ様
 まわし、買ってね。きっと似合うと思うんだわ(笑)

ステーキはよんビアに、頂いたんだよ。




りんご様
 ステキでしょ?(爆)



みよぴ~様
 今年も宜しくね~。
毎年、考えてしまうまわし(笑)



ダイスケ様
 この二人なら、やるかもね、ドスコイ(笑)
今年も宜しくね。



アンジュ様
 いいなぁビール(笑)私は今から(爆)
食べにおいで~天気もいいしさ〔笑)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-01-03 00:35:52
ここもすごいお肉が・・・

お年玉、お金より、お肉だね!ビアちゃん、よん太君
返信する

コメントを投稿