よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ポチさんの花見と野鳥

2021-05-09 18:57:12 | ポチ

 

 

        昨日の桜並木

       ポチさんの花見に

       ダニが付いたら嫌だから近くまで

       車で

 

 

         野球場も近くに会って人が集まって

         いたので撮影のみ。

 

 

          帰宅してから普通の?散歩に

         途中でが聞こえて朝の挨拶を交わした方と

         朝から嫌だねぇなんて言ってたら

         自分たちの目の前に停まってびっくり

 

 

           気になるが散歩続行

 

 

        信号待ちしていたら鳥さんみっけ。

        良く見えなかったけどカメラでみたら

        なんか綺麗な鳥さん。

        ズームでやっと撮ったよ。

 

         ノゴマの♂らしいです。

         何気なく過ごしていたのに

         こんなに色んな野鳥を見れるとは

         びっくり

 

          そしてポチさんにまたダニが

         いたのもびっくり

          喰われてなかったから良かったけどね。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2021-05-10 17:36:21
桜がとても綺麗ですね!
ポチくん、ダニにかじられていなくて良かったですね(*^_^*)
かん太も、ダニのお薬を飲んだのに又ついていました。
ダニのつきやすい子とつきにくい子がいるのでしょうか…?
返信する
Unknown (よん太母)
2021-05-14 23:17:32
たヵらひかり様
 地元にいながら、こんな桜並木があったなんて
知らなかったです(笑)
 ダニ、私の知り合いのワンちゃんもつきやすい
って言ってれました。
返信する

コメントを投稿