よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

詐欺メール?と今日はデカイものが届いた♪

2018-04-12 21:50:14 | よん太とビア







           全く身に覚えが無い注文内容確認メールが来た警察に届けようかとプリントしてみたけど(笑)
        相手にしてくれるのだろうか


        






        









         トイプーの親子を飼ってる「あいちゃん」から、デカイものが届いたよー


          早速お犬様とご対面を(笑)


 




 




 







         よん太はあまり興味がなかったようで(笑) すぐに立ち去った(笑




        あいちゃん、ありがとうね。こんな年寄りにありがとーう。今度はパンを・・・(笑)













コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« aibo 我が家は・・・ | トップ | 婦人部の集いはカフェで♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2018-04-13 00:13:10
あっ、それ私が注文してあげた(笑)
嘘だけど( *´艸`)
Unknown ( りんご)
2018-04-13 05:46:05

このメール うちにも何度もきてる。
内容もおなじだよ~。
無視してるけど。。

おぉぉぉ~~っっ
こちらにもでっかいタラバーーーーっ
よんさまビアちゃんのお顔と比べても デカイのわかる~
Unknown (さきちまま)
2018-04-13 09:09:03
詐欺だね❗カードは大丈夫?とりあえず楽天に連絡して請求停止だね!ホント怖い世の中だね。母さん気を付けてね🎵

それにしても大きなカニ美味しそう(#^.^#)
Unknown (マイロおやじ)
2018-04-13 09:27:56
そうかぁ~!!

色々買って請求先は「よん母さん」の所へ

廻して貰えば良いのか(笑)

、、お気を付けて、、!!
Unknown (ぽろんぱぱ)
2018-04-13 12:57:40
んじゃおいらも請求はそちらで、ってことで🎵
Unknown (pollonmama)
2018-04-13 22:16:41
心当たりの無いタイトルは、開かずに削除しています。
嫌ですよね、変なメールは。

次はパンと言えちゃう仲なんですね♪
Unknown (よん太母)
2018-04-14 19:44:59
エル母さん様
 やっぱり?母さんか、お蘭ちゃんかなって思ったんだよね(笑)




りんご様
 ネットで検索したら同じのがあって、楽天が注意してと・・・・。

タラバさん、ご馳走になった(笑)




さきちまま様
 クリックしないでいるよ。ネットで検索したら同じのがあったよ。

タラバガニですよ。





マイロおやじ様
 いろんな手をつかって詐欺するほうも大変(笑)



ぽろんぱぱ様
 りょーかい!(笑)



pollonnmama様
 ねぇー困った世の中になったよね。
どこまで信じたらいいんだかね。

パン・・・・私よりずーっと若い子なんだけど、しっかりしてる子なんです。知り合ったのはこの数年前なんだけどね(笑)

コメントを投稿

よん太とビア」カテゴリの最新記事