よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

とりあえず、お題は春。

2017-04-04 01:43:46 | いろいろ







              なんのイベントもなく・・・・まぁ平和ってことなのかな(笑)



              日曜日にエル母さん のとこに遊びに行ったときに買ったビオラ。まだ寒いかなって思ったけど鉢植えに。 
  






              我が家のチューリップ の「ダルダ」。去年の秋に球根を傷めたからダメかなって

              思ったんだけど、ちゃんと芽が出た
 








              花で春って思うっしょ



              でもね、これも春なんだよ~  春になると採れだすんだよね。

             
              漁師さんから、頂いたカレイ。小さいカジカも(笑)

 





              パパが処理して干していた(笑)






              我が家のお犬様。 よん太
 






              ビア嬢
 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-04-04 06:33:00

春が来ていますね~♪

そういえば。。ひまわりのその後・・は?
ずずーーんと伸びたかなぁ?
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-04-04 10:15:22
今日は暖かくなるっていうから
たくさん芽吹いてくるよー。
トトロでメイとサツキがニョキっとしたみたいに、お庭でしてみるのもいい(笑)
返信する
Unknown (みゆき)
2017-04-04 17:47:29
もうパンジーの苗も売ってるんだね~
やっぱお花を見ると春を感じるね。

早く庭仕事したいわ。
返信する
Unknown (よん太母)
2017-04-04 23:38:45
りんご様
 ひまわり・・・・・すごいニョロニョロになってる・・・
どうしたらいいんだか・・・・(笑)





ぐりーんてぃ様
 トトロ・・・・遅番だったから帰宅は夜なので無理(笑)
昼間でも無理(笑)だいたいにして、そんなお庭がない。



みゆきさま
 やっぱ花はいいよね~。

早く融けて庭仕事したいよね。
返信する

コメントを投稿