よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルぱぱ)
2014-04-03 22:35:44
見てるとよだれが(笑)
刺し身の盛り付け上手ですね(°0°)!!

あれ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ?
野菜が無い・・・気のせいか( ̄・・ ̄)

返信する
Unknown (vanillamama)
2014-04-04 00:05:23
このお刺身は もちろんパパだよね~
もう職人だね(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2014-04-04 22:16:13
よん太母さん、お疲れ様~
美味しそう!暫く肉食べて無いなぁ
よだれが出てくるわ!
そう言えば帰りにさぁ、救急車が新川に入っていったわ
明日も忙しいけど頑張ってね!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2014-04-04 22:28:27
ヴェルパパ様
 仕事から帰ると出来てました。すべて旦那(爆)
肉食系ですので(笑)



vanillamama様
もちろんのろん(笑)一応、職人だったので(笑)



みよぴ~様
あれ??聞こえなかったな・・。
急変時のベット・・・どうするのかね・・。
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2014-04-04 23:56:34
赤カレイの刺身?食べた事ないな~
よん太母はいいよね♪パパさんが釣って来た
新鮮なの食べれるから
こっちはスーパーで買うんだもの(涙)
でも焼き肉は一緒だね
こちらでも焼き肉は食べれるから
いつ見ても焼き肉美味しそう♪
食欲の秋じゃないけど、美味しい物は
季節に関係ないね!
返信する
Unknown (ケイティまま)
2014-04-06 22:51:50
よん太母さんの元気の素はこの食事にありですね。

美味しそう。
返信する
Re:Unknown (aporo205)
2014-04-07 20:10:47
オペラママ様
赤がれいの刺し身、初めて食べたけど、美味しかったよ、ヒラメより美味しいかもよ。
返信する
Re:Unknown (aporo205)
2014-04-07 20:12:40
ケイティママ様
美味しいもの食べれるのは、幸せだよね、忙しいみたいだけど、体に気をつけてね。
返信する

コメントを投稿