よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ご無沙汰?してました。

2019-01-08 23:11:38 | よん太とビア







        二日に投稿してから早一週間。  

        いろいろあるけど元気でございます(笑)  もちろんお犬様も元気。



       

        仕事に行く前に撮ったの写真。時々晴れ。

 




 



 



 



 



 



 






       時間なくて遊ばせてあげれなかったから、今度ゆっくり遊ばせてあげようっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけみか)
2019-01-08 23:56:25
良かった~(* ´ ▽ ` *)
しばらくブログの更新がなくて、ちょっと心配してました・・・
これで安心して寝れます(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2019-01-09 06:50:12
どうしてるかなぁ~って 連絡しようかと・・

  時々晴れ いいね~♪
でも もっと が良いよね?
返信する
Unknown (よん太母)
2019-01-09 19:11:00
たけみか様
 お久しぶりー(笑)
仕事初めからバタバタしてて、ついついサボり(笑)



りんご様
 仕事初めからピーポが毎回入ったりで、サボりでした(笑)
返信する

コメントを投稿