よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

寄り道

2021-11-06 17:32:33 | ポチ

 

 

        今朝の気温はプラス気温だったけど

       霜がおりたらしく真っ白だったよ。

     

         洗濯、掃除機かけてから

         ポチさんのお散歩に

         行きはいつものコースとは別に。

         そして寄り道して放牧

 

 

         茶色の🍂🍂🍂落ち葉しかない(笑)

 

         雪降ったら野鳥観察がてらの散歩コース。

 

           先日頂いた大根1本で

           切り干し大根を作ったら

           1本で40グラムの切り干し大根が

           できましたー。

 

           大根もらったらまた作りたいな。

            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2021-11-07 08:41:44
ポチ君 凜々しくなったね~
母さん 切り干し大根・・ほそーーーい♪
すごいーー!
私は前に作ったの・・太かったわ~('_')
返信する
Unknown (よん太母)
2021-11-13 22:23:25
りんご様
 切り干し大根、スライサーでやったからだよ。
自分で切ったら太い(笑)
返信する

コメントを投稿