よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ガールズ

2015-01-10 21:30:25 | デビルズ




    今日は久々に、デビルズに行ってきた。




  






  





    

    必ず何かを咥えてるガールズ・・・・・


  




  







    ピンク豚を、こよなく愛するものと・・・・(でもハラワタ出てたけど)

    手当たりしだいに、破壊するものと・・・・


    似たものガールズかな





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-01-10 22:22:23
今日はお疲れ様♪
命より大事な眉毛も買ったし(笑)
久しぶりに会合も?したし、楽しかったね~(*´∀`)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-01-11 00:04:21
よん母さん…待っててくれればよかったのに~
うちが来るから早く帰るって言ってた…と
エル母さんが教えてくれたよ(笑)

ビア嬢が食い散らかしてったオモチャの残骸が
残っていたなぁ~
返信する
Unknown (りんご)
2015-01-11 10:04:44
ビアちゃん 破壊するんだね~~。
母さん・・オンブして腰・・破壊されないようにね~
返信する
Unknown (みゆき)
2015-01-11 17:27:29
今晩は。

端っこには 眉毛のお買い物あったんだね。

あらっ!ビアちゃんも破壊するんだね。
知らなかった(^^ゞ
返信する
Unknown (よん太母)
2015-01-11 17:33:52
エル母さん様
 すっかり、御馳走になっちゃって・・・(笑)美味しかった
です(笑)
久々の女子会だったね。




ヴェルパパ様
 本当はうちのビーちゃんに会いたくないんじゃないの??(爆)
私は会いたいのに、帰れって・・・(爆)




りんご様
 ビアはエルと同じだよ・・・。ちまちまと破壊行為に
力をそそいでる(笑)
 おんぶ、さすがに重かった(笑)




みゆき様
 眉毛はだいじだいじ(笑)
ビアね・・エルと同じだよ(笑)
返信する

コメントを投稿