よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ニセコ遠征まであと6日。

2013-10-05 12:39:54 | よん太とビア




  ニセコ遠征まであと6日  楽しみ~ 



     今日のよん太町は あったかいけど風が半端ないくらい強い・・・。洗濯物は乾くからいいけどね。 


     今日の よん太&ビア嬢


     遠くにたたずむ生物・・・・・
    




    


     まるで・・・獲物を食べてるメスライオンのようだよ・・ビア嬢
    



    








     ボール遊び
    



    




    



    



    



    



    




    







       ニセコ遠征のときも晴れるといいなぁ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2013-10-05 14:08:36
我が家の親子、デビルズでカエルを見つけ・・食いそうな勢いだった(-_-;)

食われたら、カエルよりも母が卒倒しそうだと思いおやつを(笑)

ニセコ行く日、なんとなくビミョウな予報だわ。
返信する
Unknown (姫りんご)
2013-10-05 19:56:19
大丈夫!
晴れ女だっ 

      ・・・・・・・たぶん・・・天候は回復して・・・・
                ほしいのだ・・・^^;
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-10-05 21:46:04
よん太母さん、夜勤ご苦労様
本当にもう少しだね
いっぱいいっぱい楽しんで来てね~だよ
行くまでの間も予定立ててるだけで楽しくなるしね
エル母さんの手土産鹿3頭だしさ

それにしても
ぼっきれを美味しそうに食べてるね
風が強かったから寒かったんじゃない
風邪ひかないでよ
今日はお休み1名連絡着てたからさ^^:
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2013-10-05 22:35:53
うん本当にライオンに見える~
大きさと言い、毛の長さも、ライオンの
鬣に見えるのは、私だけ(笑)
ニセコ遠征天気大丈夫だよ
一応晴れ女だから
でも秋の空だからな~負けるかな
返信する
エル母さんのコメント (ケイティまま)
2013-10-06 23:42:14
カエル???お友達のパピゴルちゃんがカエルさんを・・・って聞きました。私もそれを聞いて卒倒しました。

デビルズガーデンにカエルさんがいるんだ。その子は池で泳いでてカエルさんを見つけたそうな・・・

こちらはやはり広い野原があって思いっきり走り回れるんですね。やっぱうらやましいです。

きっとニセコ遠征、晴れますよ。お祈りしてます。
きっときっと快晴になりますよ~~
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-10-08 15:33:10
エルと蘭の母さん様
 かえるは美味いと思うんだけど・・・もったいない
事したね~(笑)

天気・・どうか雨だけは降らないでほしい・・・。




姫りんご様
 さっきは突然の電話ごめんね~。
雨だけは降らないでほしいよね・・雨だけはさ。




みよぴ~様
 台風の影響だけが心配・・・。寒くても雨さえ降らなければいいんだが。




オペラ&エミーの母様
 ライオンビア・・・そう見えるから困る(笑)
天候・・微妙だよね・・とくに土曜日が晴れて欲しい
んだよね・・。晴れ女??頼むよ~。




ケイテイまま様
 食べても死なないって(笑)ヘビよりいいかと。

放牧ばっかだから、散歩するとふらふらと・・・するん
だわ・・。

ニセコ、雨だけは降ってほしくないよ・・。
返信する

コメントを投稿