よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

美味しく いただきました

2011-06-16 22:38:39 | よん太とビア

 ブログを更新しようとしたら、パパのおばさんから電話  口から血がでると・・・

病院にいきたいと・・・とりあえず様子を見に  ちょっと濃い血がやはり出てまして・・・

ただどこからかが見えない。仕方ないから病院に。  咽頭が切れてました

点滴して内服薬もらって様子みることに。  ただほかにも急患がいて、母はお手伝い。

気胸患者さんの処置を終わらせ、帰宅。








我が家の  キュウリ収穫しました~




パパより先に  よん太&ビアに。






二人とも、しゃりしゃり食べてました。あっというまに完食。

パパは「俺より先に初物 食いやがって~」と笑ってました。

みんなで美味しくいただきましたよ  このキュウリの名前、たしか黒サンゴだったような・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2011-06-16 23:05:15
おばさん大丈夫でしたか?
ドキドキするようなはじまりですね^^;

よん太君&ビアちゃんうまそうにきゅうり
食べてますね~♪
マックスは野菜喰わんのですよ~^^;
麦水はさらをベロベロ舐めるくらい
大好きなんですけどね^^;
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-06-16 23:31:21
よん太&ビアの母さん
お疲れ様でした^0^
夜勤者助かったと思う
それにしてもSさん気胸についてると言うか多いよね

明日が忙しそうで申し訳ないわ~
でも私は休むから

初物美味しそう
返信する
お疲れさまでした♪・・・ (ダイスケ)
2011-06-17 10:40:58
叔母様大事に至らないといいですね?
それにしても人のお役に経つって素晴らしい事ですよね~
仕事とは言え人柄ですね

立派なきゅうり
初物はやっぱりパパさんより・・・
大事な我が愛する息子と娘ですよね
新鮮でさぞかし美味しかった事でしょう・・・

エルブログで見たんですが・・・
PCのアクセスが又悪いんですか?
私は先月”光フレッツ”に替えました。
その前にアクセスが悪いと相談したらメモリー量を増やす事を勧められました。
私のはノートパソコンですから、すぐ家電に持って行きその日の夕方終了、¥1,780
手数料¥10,500掛かるそうですが、お得意さまって事で無料でした

今までアクセスの悪かった地方でも、即つながる
よん母さんも是非相談してみて下さいね
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-06-17 18:40:37
マックスパパ様
 我が家のワンコ・・・ほいどなんで余すもの
がありません(笑)

おばさんは、朝はやくから電話がきて、「血が
でなくなった」と報告がありました。やれやれ
です(笑)



みよぴ~様
 なんか搬送は休み明けになったんだと。

キュウリ、畑に肥料も入れたせいか美味しかった(笑)




ダイスケ様
 おばさんは元気ですよ~(笑)

光・・・申し上げにくいんですが・・・わが町
には光さんは来てないんですね・・・これ本当
の話(爆)
返信する

コメントを投稿