よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

ポテトケーキのゆくすえ・・・・

2011-08-08 19:33:03 | よん太とビア

 今日は花ちゃんの誕生日  おめでとうね

しか~し、よん太家はプレゼントを用意していず・・  ぎゃくに、貰っちゃった


ポテトケーキ




これをフード&キュウリで トッピング




ビアったら、自分のポテトケーキを食べたら、よん太のを食べ始めた・・・





よん太~しっかりせえや  へらへらすんな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2011-08-08 22:02:15
お~すっごい美味そうですね(^^♪
<花ちゃんおめでとうです♪>
ビアちゃんは自分の分凄まじい勢いで
食べきったんですかね^^;
よん太君、ビアちゃんの親の様です(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-08-08 23:21:58
よん太&ビアの母さん
わ~~~食べてくれたって
よん太、ビアに食べられたの~
ビア2人分

花も半分、完食
ビアが喜んでくれて良かったわ
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-08-08 23:41:32
よん太・・ホントにへらへらしてる(笑)
エルなら威嚇するよ~。

今日は眉毛は無事だったかい

こっちも朝から暑くてさぁ、で、献血車を見ると献血したくなる私(笑)400献血して来た。

そしたら、午後から立ちくらみ・・血圧103と59でございました

もう寝ようと思うんだけど・・暑くてさぁ

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-09 18:04:35
マックスパパ様
 そうです、ポテトケーキだけ食べて、よん太
のも・・・(笑)
親というより奴隷です(爆)



みよぴ~様
 誰のケーキだかわからんよね(笑)



エルと蘭の母さん様
 これだものビアが強気に出るよね・・・。

献血、しばらくしてないなぁ。私もするときは
400だよ。血圧いいじゃん(笑)長生きする
よ(爆)

眉毛ね・・毎日心配(爆)
返信する
あはは・・・♪・・・ (ダイスケ)
2011-08-09 21:44:30
よん太くん
男前を自慢げにカメラ目線!!!
これじゃビアちゃん
遠慮なく”いっただきま~す”だよね
うふっ!ビアちゃん美味しかったでしょう♪

エル母さんもよん母さんも
献血は400cc???~~
貧血起こしそう~~
明日東京、横浜35℃だって!!!
ダイスケも汗かくと眉毛が心配なんだよね(爆)
返信する
Unknown (koha*)
2011-08-09 21:53:35
ポテトケーキ、おいしそ~♪

よん太君・・・
笑ってる場合か?!

やさしいお兄ちゃんなんですね~!
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-08-10 00:23:22
ダイスケ様
 献血、私は血圧低めで断られても、絶対に
大丈夫ってとってもらうの(爆)

35度って・・・どんな感じ??眩暈して
搬送されそう(笑)

眉毛ね、前にアート?でかいてもらったときは
楽チンだったけど。

ビア・・こんな態度です〔笑)



koha様
 優しいというのか、情けないのか・・・
バカたれなのか・・・(笑)
返信する

コメントを投稿