よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

放牧は うめぇ~?

2015-01-05 16:37:34 | よん太とビア




    


       
       今日はとっても、あったかでしたよ~屋根の雪も落ちる落ちる


     
       ワンコの放牧・・歩いていくべきか悩んで・・車で行ってきた

   





   






       ビア嬢・・・母さんに飛びつくからカメラが雪の中に落ちた。

    
       しこたま怒ったのに、この顔(笑) 許してあげるか(笑)
   




   




   





   







       ・・・・・・・・・






 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2015-01-05 18:07:58
あら~~放牧 ちょーーー嬉しそう!
やっぱ 広い所で放牧すると良い顔するよね~

返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-01-05 21:26:41
よん太母さん、こんばんは
本当に気持ちが良かったよね
でも明日は雨
明後日は大荒れなんて天気予報が

そうそう、歩くべきなんて思っても
直ぐに車のみよぴ~だよ
我が家も町内パトロールで終わらした
車に乗ってるだけなのに帰宅後爆睡だった
花は満足したようだ
返信する
Unknown (よん太母)
2015-01-06 20:28:15
みゆき様
 でしょ(笑)で、天気もいからj飼い主も元気(笑)



みよぴ~様
 雨ふったね・・・明日が恐いよ。
返信する

コメントを投稿