よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日のお犬様はおまけ

2019-06-19 20:59:43 | よん太とビア

 

 

     明日は小樽観光。もちろん日帰り(笑)  妹と母親との3人だけど途中での待ちあわせが

     7時半ってねぇ(笑)5時半には家を出ないとならん。

 

 

     今日は仕事から帰るとパパが魚を捌いてた。

 

         アンコウね。

 

 

        今日はちょっと暖かくなって最高気温が20度になったから薔薇の蕾もガクが開いてきた

 

 

        そして、いい香りがぷんぷんする梅も届いたよー金たろ母ちゃんありがとうね。

 

         梅漬け作りたいけど、失敗したら勿体無いから、やっぱ梅酒と梅シロップだな。

 

 

         で・・・今日はこれしかないんだよね写真が・・・。おまけのお犬様

 

 

          明日は留守番しててね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2019-06-20 06:27:03
アンコウ・・さすがパパさんだね~

梅漬け・・・そうなんだよねぇ 失敗がねぇ・・

小樽観光 楽しんできてね~
美味しいのも
返信する
Unknown (よん太母)
2019-06-20 20:55:45
りんご様
 梅漬け、北海道にいたらいつ干せるのかとか
難しい(笑)

小樽、楽しんできたよ。
返信する

コメントを投稿