よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日は雪がいっぱい降った

2016-01-10 16:35:20 | よん太とビア





      昨日の夜も雪・・・・・当然、朝には積もっていたので業者さんが来るまえに車の周りとか玄関前の除雪して

      いたら業者さんが来て綺麗になった。と思ったのもつかの間・・・・・

      猛吹雪になった


      吹雪がおさまっても雪は降ってるわけで、午後からまた除雪


      明日の朝も積もっているんだろうな




      雪がやんでる間に放牧  雪が少ない少ないって言ってたけど、ちゃんと例年近く山ができたよ。
 




 






      ビア嬢・・・・
 




 






      よん太
 




 





 




 









      このあと今季初のシャワーでの、雪だま落としをしたや。



      


      冷凍庫にあったタコの足・・・・いつのだろう???? なので天ぷらにした(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-01-10 17:00:23
 すごいね~~ お山がたかい~~♪

そちらも 降って降ってなんだね~

こっちも3 

タコの足の天ぷら♪
いいツマミだね~

返信する
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2016-01-10 18:12:58
すご~い!! 雪山が高い!
ビア嬢の雪まみれの顔☆が渋い♪
たこ天☆私も大好きです。
返信する
Unknown (みよぴ~)
2016-01-10 21:11:39
よん太母さん
本当に降ったよねってまだ降ってる
雪山我が家の庭もそびえてきたわ

今日は我が家は引き篭もり
よん太もビアも雪遊び楽しんで来たね
花なら埋もれてそうだわ

たこ天美味しいよね
大好き^^v
返信する
Unknown (ケイティまま)
2016-01-11 00:36:15
こちらは冷え込んでるけどまだまだ、雪はないみたいですよ。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-01-11 10:46:43
昨夜のニュースで北海道大荒れって出てた・・・
除雪も大変でしょうけど・・・
いい運動にもなるから頑張ってくださ~い

よん太、ビアちゃん
天塩山? 登頂達成だ
よん様、嬉しさのあまり、ズボッとやりましたかねアハハ~

タコの天ぷら、だぁ~い好き
自分では出来ないから居酒屋で食べましたww
返信する
Unknown (よん太母)
2016-01-11 16:45:32
りんご様
 雪ね・・ちゃんと帳尻??あわせて降ってくるんだね(笑)

タコの天ぷら、久々に作りました~(笑)



(ソラニン&ソルファ様
 まだ低いほうですよ(笑)
ここで雪玉を投げては拾わせるのが運動になるの。
 タコの天ぷら、美味しいですよね。



みよぴ~様
 毎日、降るねー。除雪してもすぐ積もるわぁ。
タコの天ぷら、美味しいよね。



ケイテイまま様
 こっちはマイナス10度くらいです(笑)


ダイスケ様
 今日も降ってますよー吹雪じゃないけどね。
天ぷら、美味しいですよね。
返信する

コメントを投稿