よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

一泊してきました……

2017-01-05 09:02:23 | 



昨夜の21時すぎに、突然の蕁麻疹

痒いし、どんどん増えるしで救急

外来受診。

医師とあれ使ってこれ使うみたい

な話しているうちに、まさかのふ

わふわ感……そうショック状態にな

って意識は大丈夫だったけど、血

圧が70台まで低下。

処置して、一泊入院してきました


正月早々、嫌な年になりそうだ。

何が原因だったんだろう……

晩御飯は蕎麦とタコの刺身と酢味

曽あえだけなんどけどな。



さて少し寝よう……。





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-01-05 09:14:06
旭川にでも一定一泊してきたのかと思ったら…入院とは( ̄▽ ̄;)

隠れて他にも何か食べたんじゃないの?( ̄ー ̄)ニヤリ
お大事に~~
返信する
Unknown (マイロおやじ)
2017-01-05 12:19:24
ナムナムナム、、。
祟りじゃ祟りじゃ、、。
オオワシ様の祟りじゃ、、。

良い方法が有りますぞ、、!
この「壷」をお買上なさい、、!
さすればたちどころに良き方に直るであろう!
今ならお安く1000万円!、、(爆)

何とも無いといいですね、、!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2017-01-05 16:56:27
本当にびっくりしたわ
このまま治まってくれたら安心だけど
無理しないでよ~
本当に大事にしてね
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2017-01-05 17:40:42
え!大変だったね😱
原因何だったろうね

まさか?体質変わって、そば
アレルギーが出たとか?

とにかく、落ち着いてくれる
といいね~
返信する
Unknown (よん太母)
2017-01-05 18:34:30
エル母さん様
 入院のさ・・・・保証人を母さんにしたから(爆爆)うそ・




マイロおやじ様
 出たな!悪徳宗教(笑)
元気になりましたよ~。




みよぴ~様
 アナフィラキシーショックだね。すぐに病院行ってて
よかったよ。



オペエミ母様
 蕎麦?なのかね・・・・・

もう元気だよ~。
返信する
Unknown (さきちまま)
2017-01-05 18:53:05
大丈夫ですか??
何かのアレルギー反応ですかね( ;∀;)
大事に至らなくて良かったけど気をつけてー!!
お大事にです(*ゝ`ω・)
返信する
Unknown (みゆき)
2017-01-05 21:35:03
びっくりした〜
1泊ってタイトルだから 遊びかと思ったら 入院だったの~

その後落ち着きましたか?
お大事にね。
返信する
Unknown (vanillamama)
2017-01-05 23:29:03
大変だったんだ!
ショック状態なんて 怖いわ…
昔入院したとき 隣のベッドの人は
タコに当たって蕁麻疹かひどくて
入院してたよ。
母さんも それじゃない?
今年の厄は もうそれで落としたと思いましょう!
返信する
Unknown (よん太母)
2017-01-07 19:20:44
さきちまま様
 蕎麦?なのか・・・来週には検査する予定です。
アレルギーですめばよかったけどアナフィラキシーまでになっちゃって、びっくりです。




みゆき様
 私もびっくりさぁ(笑)
そっちは大丈夫だけど、まだ咳が続く・・・・だいぶ良くはなってるけど。




vanillamama様
 びっくりさぁ。
考えたら蕁麻疹のひろがりが早かったもんな。。。
タコよりも蕎麦かも・・・・来週調べるよ。
返信する
Unknown (ケイティまま)
2017-01-07 19:45:59
よん太母さん大変だったね。体が弱ってる時なのかも
しれないから無理をしないでね。

お正月に嫌なことを済ませたから
きっとこれからはいいことばかりですよ、よん太母さん。
返信する

コメントを投稿