よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

冷えすぎだって!

2017-06-13 22:08:10 | よん太とビア





      

        今日の日中は太陽もいたけど、さほど暖かくもなく・・・・風も強く今も強いまんま。


        そんな今日の最低気温は・・・冷えすぎだって! 6月だよね




 




        まさかの氷点下だったらしいわ



        朝の散歩、半袖の上にダウン着て行ったけど丁度よかった(笑)

 



 



 



 






        

         夜、めずらしく二人でハウスにいるよ。

 



 






        さてと、ヘタ取りしよう~と。  いい香りがするよ  ありがとうございました。

 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vanillamama)
2017-06-14 06:39:24
氷点下とな!
こっちもここ2、3日は 過ごしやすい気温だよ〜
でもそっちの最高よりさらに高いけど(笑)
梅の実 いい匂いだよね〜
このまま置いておきたいくらいだった(笑)
返信する
Unknown ( りんご)
2017-06-14 08:37:04
オヨヨ。。。
冷えたですね><
お花さん達は大丈夫だった~??

梅さん♪
ほんと良い香りだよね~♪
バニラママの言うとおり
そのまま置いておきたい(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2017-06-14 21:58:30
vanillamama様
 もうね、マジで夏こないかも(笑)

ほんとほんと、梅の香りがいい感じで広がったよ。
置いておきたいけど、腐るよね(笑)




りんご様
 ここまで冷えなくてもね・・・・夏はこないよ。
薔薇は玄関に避難させていたからね。

梅ほんといい香りだったよね。
返信する

コメントを投稿