よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

断念しました・・・

2011-12-12 20:10:46 | 

 よん太母の妹から、こんな物が送られてきました ネーミングはいいけどイマイチの使用感でした





送ってくれた妹も・・・期待が大きかったためか、ややがっくりしそうです エリエールのローションティッシュはgooだけどね。




さて、今日は一日中 おまけに風もあるから吹雪です

さきほど、吹雪の様子をブログにと思ったけど、あまりの吹雪と寒さで断念しました

こんな日は、外にでたら超危険です。



よん太




ビア








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスパパ)
2011-12-12 21:25:07
高級そうなティッシュですね~♪
<高級ティッシュ使わないんで、
初めてみました(笑)>

吹雪じゃ出られないでしょ~^^;
よん太君はいつものようにまったり
そしてビアちゃん、皿かかえてますね~(笑)
返信する
Unknown (タカ)
2011-12-12 22:26:25
このティッシュ限定販売とかですか?
見た事ないです

そんなに風が、
飛ばされそうなくらいとか?

外に出れないと退屈ですよね。
ネタもなくなるし
返信する
このテッシュ♪・・・ (ダイスケ)
2011-12-12 22:51:10
お肌に良さそうね?
普通のドラッグでは見かけないから、デパートかな?
今度試してみよ~っと!!

今日のよん太、ビアいいお顔してるね~
ハピーなんですね?

明日の朝は雪かきが大変だね
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-12-12 23:04:33
あらぁ~お初だよ
クリ○ックスなんだね
探してみよ~とだけど、
あっ今一だったんだぁ~

ビア今夜もお皿はソファの上ってかい
吹雪の夜にしっこにうんPしたら凍るよ~
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-12-12 23:44:12
羽衣って何だって思ったら、ティッシュだったのか(笑)
母さんこれを使ってたら、天女のようになるかもね~。

こっちも強風で、吹雪模様になったり治まったりと変な天気だわ。

ビア・・どんだけイヤしいのか
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-12-13 00:19:46
マックスパパ様
 ご飯食べて、ちょこっと外を見たら・・・
猛吹雪でした。今は落ち着いてきたかな。
たぶん、写真とっても「あれ?」ってがっかり
するかもしれないけど、実際の吹雪だと運転が
できないくらいになりますよ。



タカ様
 妹によるとネットで、やっとこさ買えたらしいです。

タカさんのとこは、吹雪とかないんですか?
こっちは浜風があるので、凄いですよ。
ほんとネタがないのがね・・(笑)



ダイスケ様
 なんかネットで買えたらしいですよ。
私はエリエールのローションティッシュが
お勧めですけど(笑)

風ありすぎて、我が家の前には雪少なしです。
お向かいが吹き溜まりで、溜まってるよ、雪。



みよぴ~様
 我が家の玄関さ西向きだし、引き戸でしょ
、がたがたなってたよ・・・。

羽衣ちゃんは、イマイチだからお勧めしない
よ(笑)それでも普通のにくらべたらいいが。




エルと蘭の母さん様
 なにさ~デビル天女かい??(爆)

吹雪・・・本当にネタにしようかと思ったん
だよね(笑)だけど、どんだけ、まかなえばいいんだ?と考えて断念した(爆)

ビア、なんでデビルズだと、あんなに卑しく
なるんだろう・・・家だと待っていれるのに
さ・・・。
返信する
このティッシュ、 (ケイティまま)
2011-12-13 00:56:54
とても高いって聞いてますよ~~しかもなかなか手に入りにくいとか。

吹雪…一回だけスキーバスでこちらに帰って来る時新潟で遭遇しました。が、…すごいんでしょうね。くわばらくわばら…雷じゃないって?
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-12-13 13:48:44
ケイテイママ様
 お高いわりには・・・です(笑)

吹雪、体験してみて~端っこで(笑)
私たちが暑さにダメなのと同じで、ママさんも
寒さで倒れるかも。
返信する

コメントを投稿