よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

端っこ大菩薩様

2012-03-17 17:08:59 | デビルズ


  今日は久しぶりにホッキ貝のまぜご飯を作った~



  明日から雪の天気予報。だから今日のうちにデビルズに遊びに行ってきた。途中、鹿さんがいましたよ。

  


  





  皆で、チェルシーをお出迎え

  


    



  





  風ちゃんも来てくれた

  



  


  



  


  







  で、皆が遊んでいるのに・・・一人雪山でガムを食べてるエル
  







  ガムを食べる修行でエルは端っこ大菩薩様になった

  



   なんと優しいお顔の菩薩様なんでしょう・・・・あっ菩薩だから優しい顔なのか



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-03-17 17:35:42
今日はお疲れ様でした。
そして、おすそ分けご馳走さま~♪

さっそく今晩頂きますわ、ワタクシが(笑)

端っこの大菩薩様、お供えが少ないからか・・イヤしいよねぇ
ボールに手袋、でビニール袋まで

今度来た時には、エルの前にお供え用の皿を置いておくのでヨロシクです
返信する
お疲れさま♪・・・ (ダイスケ)
2012-03-17 20:19:09
今日は1日中冷たい
寒かったです・・・

さんと遊ぶ
よん太、ビアちゃんみたかったよ~
どうなるのか・・・
そう思うのは私だけ?

あらっ!今日は蘭ちゃんリード外されたの?
もう、蘭とビアちゃん区別がつかない
おつかれ気味かしら?わたし(爆)
それにしても”大菩薩様”の前のリードはなに??
エルちゃんほんとに可愛いね
よん太、ビアちゃんも仲間たちと遊べて幸せだったよね~
仕事を終えてこんな癒し系のブログを見ると
ホっとするわ~うれしい

返信する
Unknown (マックスパパ)
2012-03-17 22:10:04
見事な鹿達ですね~♪

エルちゃん&蘭ちゃんのお母さんのコメ↑で
てっきり鹿肉のお裾分けかと(笑)
な・訳無いっすよね~(笑)

よん太君&ビアちゃんにエルちゃん&蘭ちゃん
そしてチェルシーちゃんに風ちゃん♪
賑やかでよかったですね~(^O^)
みんなかわいいな~♪

確かに!エルちゃんガム食べてる時がこのうえもなく幸せなんでしょうね(^^)v
返信する
Unknown (タカ)
2012-03-18 07:34:25
鹿狩りしなかったのですか?

菩薩様、人々を救うよりも
自分が満足しているだけの
ように見えました(笑)
返信する
Unknown (みよぴ~)
2012-03-18 07:47:13
よん太&ビアの母さん
みよぴ~も同じく
鹿の群れに放れたよん太&ビアを見てみたい
さっ気温上がってたけど風が冷たかったよね
でも楽しんで来たのが伝わるよ
今日はお仕事頑張ってね
返信する
良い笑顔~~~~☆ (koha*)
2012-03-18 12:37:59
エルちゃん、ほんとうに穏やかな・・・
うっとりするようにやさしいお顔ですね☆

よんビア母さん、この表情を見逃さないとは、すごい腕前ですねっ!!

菩薩に次いで、第二弾は、鹿の群れを追う
仁王様のビアちゃん写真に期待しちゃいます(笑、ビアちゃんゴメンね☆)

雪が随分少なくなってますね。
少しは春が近づいて来ましたか?
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2012-03-18 19:31:29
エルお蘭の母さん様
 だめさぁ~菩薩様が欲だしたらさ(笑)
でもこのエル、いいよね~ほんわかするよ。



ダイスケ様
 私もできるならば放牧したいが・・(笑)
最後のエル、いいっしょ?癒しだよね。



マックスパパ様
 鹿のおすそ分け・・・それができたならば
パパさんにも送るよ(笑)エル母さんにあげた
のはホッキ貝の混ぜご飯だよ。

エルの顔、いいよね~癒されるわぁ。




タカ様
 鹿・・私だって放牧したかったが諦めた(笑)
菩薩様・・自分が満足して初めて人々を救える
のですよ(爆)




みよぴ~様
 エルの顔みて癒されてね。



koha様
 いいでしょ~最後のエル。私のお気に入り。
なんともいえなく癒されるわぁ。

鹿・・本当に狙わせたいんだよ(笑)
ただね・・道道だからなぁ・・諦めたさ(笑)
返信する

コメントを投稿