よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

昨日とかわらない?

2015-01-18 22:05:29 | よん太とビア




   今日の昼ごはんは、隣町に住んでる友達のうちで、しゃぶしゃぶ。


   もちろんも飲んできた帰宅後はぐっすりだったので


   の写真は、これだけ。


   なんか昨日と変わらない写真だ・・・

  




  




  







   軽い雪だから、まっしろ。これはこれで、めんこいけどね。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2015-01-18 22:25:33
うちのブログに、よん母さん さんの、お名前だけご登場いただきましたU+2728
北海道寒そう…
とんがりネズミ追いかけて、暖まろう!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-01-18 23:16:55
よん太母さん
今日はお疲れ様って美味しかったよね
みんなでわいわい「しゃぶしゃぶ」楽しかったよね
紀夫にまた稼いでもらわないとね(笑)
返信する
Unknown (オペラ&エミー母です。)
2015-01-18 23:45:37
昨日札幌凄かった~まさにホワイトアウト
前が見えない
かろうじて前の車のライトを頼りに走って帰って
来たけど、後30分遅れて帰ったら
完全に埋まったかも!よん母さんしゃぶしゃぶ
美味しかっただろうね~
皆と食べると鍋料理は格別ね
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-01-19 09:10:30
よん母さんお昼からにしゃぶしゃぶ
景気がいいなぁ~

そんな時は代行者を呼ぶの?(笑)
 

今日のワンコ・・・
さぁ~雪にも負けず、ダイエット!ダイエット
返信する
Unknown (よん太母)
2015-01-19 17:55:45
ハル様
 とんがりネズミは追いかけたくないけど(笑)
駅弁、美味しそうでしたね。



みよぴ~様
 今度は寿司で〔笑)



オペエミ母様
 なんか変だよね~最近の天気。こっちよりも下のほう
とかだもんね、酷いの。気をつけてよ~。
 そうそう皆で食べるのは美味しいよね。



ダイスケ様
 おごりだよ友達の(笑)
代行呼ばなくても運転手いるのよ。
返信する

コメントを投稿