よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

 エリザベスで遊んでみた

2018-02-08 23:27:27 | よん太とビア







       猛威をふるっているインフルエンザ    なんとラブパパがインフルエンザBに(笑)

       可愛そうに食欲も落ちてるらしい(笑) 

       なので今夜はラブママ&ラブだけで我が家に来た(笑)  ラブパパ&凛は隔離

 



 




 






       凛がいないと静かだ(笑)それでも よん太は母さんの側にいたけどね(笑)ビア嬢はウロチョロ(笑)


       ラブのエリザベスで遊んでみた(笑) よん太
 



 




       ビア嬢  首が太くて入らないため逆さまにして顔に(笑)
 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-02-09 08:56:01
あらっ ラブパパさん お大事に~。。
 ラブママしゃんも気をつけてね~!

お凛ちゃんと隔離

よんさま・ビアちゃんにとってお凛ちゃんがいなくても ラブ家はドキドキ。。なのかな?(笑)

ラブちゃん エリザベス?どうしたの?
ヒートなのは わかったけど(笑)

返信する
Unknown (よん太母)
2018-02-09 21:42:21
りんご様
 りんごさんも経験者だもんね(笑)

エリザベスね、ラブが瞼のできものを取ったから
使ってるの。
返信する

コメントを投稿