よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

今日

2011-01-07 12:56:47 | よん太とビア
昨日から、やや大荒れの天気です。風がつべたいです・・。

で、温度計をベランダから出してみたら、あっというまに下がりました。









もう少し置いたら-10度をこえるかなと 思ったけど母も寒いから

諦めたのでした・・・。




我が家のビア嬢、またもや、兄を虐待している今日・・・。















こんなにされても、耐えてる、よん太兄・・・時にはビア嬢から逃げる・・・。

逃げても、追いかけられる・・・可愛そうな兄。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koha*)
2011-01-07 13:34:20
ふゎゎゎ・・・
たちまち氷点下ですか?!
やっぱり北海道の寒さはほんまもんですね。寒っ!!

ビアちゃんに追いかけられても咬まれても
よん太兄さん、ちょっと嬉しそうに見えるのは私だけですか?

昨日のピンクとグリーンとか
今日のレッドとブルーとか
元気の良い色のペアルックがとっても可愛いです☆
返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-01-07 14:42:16
よん太&ビアの母さん
ビアに遊ばれてる感じだね
最後の写真はよん太笑ってるよ
可愛いよ~~~

そうそう
来たよ~例の人
217号に入れたけど
何か???やっぱり旦那さまの態度横柄だった
返信する
Unknown (ありびんちょっぷん)
2011-01-07 20:59:55
ラブラブだねぇ。
うんうん、よん太も嬉しそう(笑)

それにしても寒い。
何度経験しても、
やっぱり寒いウル(T-T*)ウル
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-01-07 23:53:04
みよぴ~さん・・またもや面白いコメントです(笑)

母さん地方、シバレも雪もスゴイね。
よん太、ビアに食われて喜んでるよ(爆)

エルと同じく「M」なんだろうねぇ
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-01-08 09:07:00
女の子の方が元気なくらいがいいですね♪
ほんとによん太君ちょっとうれしそう~(笑)
外、寒そうですね^^;
返信する
Unknown (マグ子)
2011-01-08 10:03:33
けっこうMが多いんですかね、わんわん倶楽部(笑)
マグも単体だったらドMですから(爆)

雪が降ったらワンコは楽しいけど・・・
人間には酷な環境ですよね(汗)
温度計がリアルです
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-01-08 12:03:56
koha様
 寒いですよ~。今日も寒いです・・。

みよぴ~様
 よん太、笑っているようにみえるが
心の中は泣いてるよ(笑)

ありびんちょっぷん様
 嬉しそうに見える・・現実は泣いて
るんだよ(笑)


エルと蘭の母さん様
 食われてるって・・・・・ビアは野獣??

マックスパパ様
 寒いですよ~。一度、体験してみて(笑)

マグ子様
 よん太がMなんて信じたくない(笑)
返信する

コメントを投稿