よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

絶不調ですよ・・・

2011-12-07 19:41:42 | いろいろ

 今日は製薬会社さんの、説明会???がありまして、こんな、お弁当を頂戴しました




この、お弁当は端っこの某ホテルのお弁当でございます。




仕事が終わって帰ろうとしたら・・・外はこんなんでした









これは職員駐車場です。  かなり降るらしいです 



よん太&ビア嬢




ビア嬢、ヒートであるためパパさんにオムツをさせられてます・・・






で・・・母さんも朝からヒートに・・・ 薬を飲みながらの仕事でした


おまけに健在だった、ぶーちゃん。 大腸損傷してました





母さんも、ぶーちゃんも絶不調です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-12-07 22:45:47
母さん、職場にカメラ持参かい(笑)

今夜から、母さん地方は大雪って言ってたもんなぁ。
こっちは今はすっかり止んでるわ♪
デビルズの除雪1時間・・まだ半分も終わらず
しかし、年も年なので途中で止めたわ(笑)

ぶーちゃん・・大腸までやられたか
返信する
Unknown (ジョナママ)
2011-12-07 23:14:27
ぶーちゃん緊急オペで人工肛門にしてやってください。
返信する
わ~豪華♪・・・ (ダイスケ)
2011-12-07 23:47:38
このお弁当、器を替えたら
最高の幕の内弁当ですよね~
さすがホテル!!お味も良かったんでしょうね

セピアカラーの雪景色・・・
これって夜景モードで撮ったの~
深々と降るしきる雪!ナイスショットです!!

ビアちゃん今日も”まわし”ね?
パパさん優しいね~
まぁ~母さんもヒート??
こんな時のお仕事はきついよね~
お疲れ様でした。。。

あはは~~やっぱりね?
犯人はどちらでしょうかね
返信する
Unknown (マックスパパ)
2011-12-08 00:02:29
絶不調なのはよん太君&ビアちゃんのお母さんとビアちゃんではなく、お母さんとぶーちゃん
なんですね^^;でもお母さんもヒートって・・・
^^;

ビアちゃんのオムツ?いつも着けてあげてるのはパパさんなんですね^^まめだ~♪

それにしても雪・・・すごい^^;
(あっお弁当美味そうですね♪)
返信する
Unknown (koha*)
2011-12-08 11:38:15
よんビア家の男衆は、パパさんと言い、よん太君と言い、
みんなビアちゃんを甲斐甲斐しくお世話してあげるんですね。

さ、さすが・・・女王は違う☆

吹雪、大変ですね。
お写真だけ見てると、わぁ~素敵・・・なんて雪深くない地方に住んでると憧れたりするんですけど・・・
返信する
Unknown (タカ)
2011-12-08 13:14:39
絶不調と言う割に、ブログネタ
をしっかりカメラで撮ってる件について(笑)

ぶーちゃんは、面会謝絶になって
しまったのかな…
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2011-12-08 14:12:06
エルと蘭の母さん様
 仕事あると帰ってから撮るしかないからね
ぇ~(笑)

ぶーちゃん、やっぱり我が家で長生きって
いうのは無理みたいだわ。



ダイスケ様
 お弁当は旦那が食べた。私はいい嫁だから
ビールと菓子パンだけ(笑)

写真は普通に撮ったんだよ。今日はいい天気
です。

犯人は???




ジョナママ様
 すでに時遅しです。



マックスパパ様
 ふふふ私もまだヒートがくるんですよ(爆)

今日は天気もいいし、真っ白だし最高です。



koha様
 本当に・・・私も女王になりたい(笑)
吹雪はいやだけど、今日はすんごく、いい天気
で最高です。




タカ様
 不調でも薬のみ、ビール飲みで(爆)
ぶーちゃんは、黄泉の国に行きました・・・。
返信する

コメントを投稿