よんビア家のその後・・ポチ

ビール大好き母さん、ビールが好きで犬の名前にbeerでビア(笑)
酔っ払い母さんです(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理恵)
2015-09-01 01:10:18
がぶつとエルさんで、お蘭ちゃんとココちゃんと名づけましょう(笑)
来年は、綺麗なお花が咲くといいですね~
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-09-01 08:03:33
ガブリエル・・・
これで一つ利口になりました
薔薇は毎年写真に撮ってたけど名前までは・・・
ちなみに、家のPCの待ち受けは、ガブリエルです
よん母さん
今から苗木を買って、北海道の寒さに耐えれるのか?
と、余計な心配してます

よん太、ビアちゃん
がブッと元気良すぎですww
返信する
Unknown (みよぴ~)
2015-09-01 18:38:52
よん太母さん
結構大きな苗木だね
横に置いた挿し木の薔薇が頑張ってるのが伝わってきたわ(笑)
ガブリエル&ガブットエルに笑えた
母さん、ネーミング最高だわ^^v
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-09-01 20:22:49
座布団10枚!拍手はくしゅ♪
返信する
Unknown (よん太母)
2015-09-01 22:55:57
理恵様
 なんて素敵な(爆)



ダイスケ様
 あれ~そうなの?品があるバラだよね。匂いもいいんだよ。友達も育ててるから大丈夫みたい(笑)



みよぴ~様
 来年に期待だわぁ。ちゃんと咲いてくれるといいんだけどね。
ガブッリエル・・・いいしょ(笑)



ケイテイまま様
 ありがとう(爆)
返信する

コメントを投稿