─ APOLLO ─ simokitazawa

http://www.facebook.com/miuraadvice




.

APOLLOコミュニティー

2010年07月16日 | Diary
みなさん、こんばんは〓


★このたびmixiにて
『下北沢Bar APOLLO』
のお気楽、息抜きコミュニティーを始めました。


★名前は

【Coffee&Cigarettes】
──休憩タイム──

です。


http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4790009&


★このコミュニティーは
わたくしJacoの
『セガフレード下北沢店』というコミュを改名したものです。


★このたび
セガフレード下北沢店さんが
オフィシャルのコミュニティー/ホームページをスタートさせる、というお話しを受けまして、このようなカタチをとらせていただきました♪


★ご自由にトピックを立てても良いですし,

誰かが立てた、その日の『日付トピック』にお好きな事を書いていただいても結構です♪



★ご自分の連載シリーズものや

・コラム
・エッセイ
・詩
・映画/音楽レビュー

なども楽しいかと思います♪



★mixiの機能として、コミュニティーにおいては、一切の『足跡機能(笑)』は存在しません。





みなさんの参加をお待ちしております。



それでは 失礼いたします。


よい週末を!!!









.

最新の画像もっと見る