Various topics BLOG

明確なポリシーを持たずに更新していくblogです。まぁほとんど映画鑑賞blog、コメント、トラックバック歓迎です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初雪の恋 ヴァージンスノーを観てきました

2007年05月13日 | 映画館での映画
ストーリーや主演者の紹介はリンク先にまかせるとして感想だけ。

初雪の恋~ヴァージン・スノー - goo 映画

いいですねぇ。。。和の雰囲気たっぷりで、期待通りでした。
巫女さん姿や浴衣に和傘の宮崎あおいちゃんは、
メガネにドジな子(「ただ、君を愛してる」)に続き萌えました(爆)

この作品で気づいたことは、ハングルで「ピ」は「雨」という意味なんですね
だから韓国の歌手「ピ」が日本で活動している時は、名前が「Rain」なのかと
まったく違うことで納得してました。

京都観光のようなシーンが多いですが、どこもキレイな絵をとっているので
満足です。(たとえ韓国人監督が撮った「The 日本」だとしても)

主役の二人以外は、かなり薄くかすんでます。その点はちょっと残念です。
宮崎あおい/イ・ジュンギと行く京都巡りって感じ。そんな印象でした。
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ... | トップ | 魔笛を観てきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画館での映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

『初雪の恋 ヴァージン・スノー』 (分太郎の映画日記)
 日本の宮崎あおいと、韓国のイ・ジュンギ主演の、日韓合作によるラブストーリー(韓国映画を観ない人のために補足すると、イ・ジュンギは韓国の大ヒット作『王の男』でその“美貌”が脚光を浴びた若手スターで、主演作の『フライ・ダディ』が公開中)。 ワーナーマイカ...