a determined

いざ歓喜のヒーローへ2013タイガース
タイトル歴史
豪快かつdetermined断固獣王無敵
リンクTB大歓迎

2010虎終戦 矢野燿大試合後ベンチ裏インタビューで泣き崩れる

2010-10-01 21:37:50 | 阪神タイガース
自分のわがままと分かってるんですけどやっぱり最後はグラウンドに立ちたかった。

友達にも話を聞いてもらって助けてもらってる
でも一番支えてくれたのは家族、娘二人には野球をしてる所を覚えてくれる位までプレイしたかった。
でも見せられたと思います。(号泣)
妻が一番のファンで応援してくれたからどうしても優勝したかった(号泣)

今思えばあの時こうしてればよかったと思うこともあります

今したい事はと聞かれて
一度ヘッドスライングしたかった、それで気持ち的にやり遂げたと思えるから(号泣)
今からしてこようかな。

必死のパッチが行き届いたのでよかった
ごめん、マウンドでは泣かへんかったのにこんな所で泣いてすいません

クールに見えて本当は人間くささ泥臭さが見られる、居てるだけで安心できる存在
ファンの気持ちが一番良く分かってる

----------------
キャッチャーでなければ代打で何年でも活躍してくれそうな大きな存在だった
毎年優勝できない悔しさ、特に昨年は故障で狩野に助けてもらって今年はという所であっただけになお悔しさが残り、内心まだ踏ん切りがつかない。

今日負けて優勝は完全に消えた
いまさらになって真弓監督は必死の選手つぎ込んだが、時すでに遅し
選手に答えられる気力はもう残っていなかった
正直19歳のルーキーにいつまでも頼ってるなんて情けないですし負けてもしょうがないですね。
秋山は良く投げてくれました。
解説の福本さん
「いいところ何にもあらへんかった、、、さみしいね」
これに尽きるTHEEND

PS:もう来年矢野監督でもいいよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガース (サミぃ)
2010-10-02 02:10:57
What is Life?のサミぃと申します。阪神タイガースの大ファンです。池田投手とか、田尾選手、大野選手、藪投手、井川投手などが好きな選手です。

矢野さんのこともブログに書きました。なんとか、まだ少しだけ由宇町が可能性としてあるはずです。たしか、あれ?もう消えたんだったっけ?
タイガース (すけっとら)
2010-10-02 05:36:47
こんにちはコメントありがとうございます^^
僕も池田投手~井川投手までみんな甲子園で見てきました。後ろから見てるとオーラがあって心強かったです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。