亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

UMA!?

2009-02-24 21:35:14 | かめ
ついに手に入れました。
測り。



これでととさんの身体測定もバッチリ。




ととさん、ただいま~





「おかえり~」



おお、珍しく水槽の外でバスキング中・・・


つか、デカっ!!







「あぴぱ、こっちだよ~」


おお!ととさん!


しかるに、隣のご令嬢は??





「フフフ


次回、彼女の正体が明らかに!


乞うご期待!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰?! (turtle)
2009-02-24 22:49:18
え、え、どなたですか
ととさんの体重計の話題がぶっ飛んでしまうぐらい、ビックリ
彼女の正体は??? 楽しみにしています
返信する
turtle様 (あぴぱ)
2009-02-24 23:14:01
ふふふ。
次回、彼女の実情を詳しくレポートいたしますよ
大きさは、ぎょうざさんくらいでしょうか。
ご覧の通り、笑顔が素敵な姉さんです~。
返信する
え・ええ~~~~~っっっ??え~~?? (ぽちこ)
2009-02-25 11:05:12
こ・こ・ここのの展開は・・・!?
どこかで見たこと・ありますよぉ~~!??(なんかじらしてずるいよぅ~・て、自分もやったのに思ってしまったこの展開
それはともかく、なんかどどん・と大きいのは、最初っからわかりましたよ~??
この甲羅のうすっぺらなスタイルよし・スマイルよし・の
亀さん(お嬢様)は、何のヒントも見当たりませんが
ズバリ!!かめこお嬢様!!!(ど・どう??)
果敢に当てにゆきますよ~~!!(でもなんでなんで~????そしてタイトルの意味は??)
返信する
おおおっ!? (くらん)
2009-02-25 13:29:00
ととさんが急にデカく?
と思ったら、なんとキュートな女の子?\(◎o◎)/!
気になります~~!

何気に下から覗くととさんが可愛い♪
返信する
ぽちこ様 (あぴぱ)
2009-02-25 14:42:04
果敢なコメントありがとうございます!
でも・・・
ぶぶ~。
残念でした
kameco様のブログも実はよく拝見してます。
(まだご挨拶できてませんが
私もかめこお嬢様のファンですので、そういって頂けて誠に光栄なのですが・・・!

次回詳しく記事にしますので、是非読んでくださいね。
ネタパクリ、何卒お許しあれ
返信する
くらん様 (あぴぱ)
2009-02-25 14:57:01
毎度小さい写真で失礼致します。
デジカメへの道のりや、遠し
それでもかわいいと言って頂けてととさんも果報者です~。
ご覧の通り、今回の彼女は、ケータイで迫っても嫌がりません(笑)
返信する