亀とアルコールと音楽と

クサガメ:ととさん・えも姉、ロシアリクガメ:ぽーとのさりげない日常。
キープ、ロッキン!

我が家の食事事情

2009-04-27 22:57:36 | かめ
我が家のごはんどき



とと「あむあむあむ!」





「レプさいこー!あーん」





えも「あーんぐ」





「ぱくん!おいひい~」



ありゃ。
気づけばレプがあとわずか
この前買ったと思ったんだけどな~。



そんなわけで。






爆食おさまらぬえも姉用に、デカレプ(画像左)を購入致しました~!
ビバ、セール!


えも姉、明日からデカレプだよ~。




「ありがとー!!」





「ととのごはんは?」




・・・・・・あっ・・・・


折っても使えるデカレプ!
お徳!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kameco)
2009-04-28 01:36:16
ととさん、口をあけて、美味しそうに食べてますね~。
おっ!えも姉さん、ついにデカレプ。
えも姉さん、嬉しそうに上を見上げて可愛いです。
これからの季節、いっぱい食べてどんどん成長して欲しいですね。
返信する
デカレプでびゅう~ww (ろーたす)
2009-04-28 11:55:44
えも姉、おめでとう。今日からきみも一人前。>何が?(*^m^)

我が家もデカレプをあげはじめてまだ間もないのですが、手レプしやすいので、楽しいです♪
皇帝はチチにより過保護に育てられていますので、ととさん同様、折ったものを与えられてます(^-^)
返信する
kameco様 (あぴぱ)
2009-04-28 18:11:20
ととさんは最近並レプでも食べづらそうなカンジはなくなってきました。
というかますます量もスピードも増えてます

デカレプ、買っちゃいました~。
今日あげたカンジでは問題なさそう。
問題は、どこにしまうかだ・・・(笑)
返信する
ろーたす様 (あぴぱ)
2009-04-28 18:20:40
一人前認定頂き、ありがとうございます!(笑)
確かにとってもつまみやすい。
その後チチ様が指を噛まれる回数は減りましたでしょうか?
皇帝も折レプでございますか
皇帝のサイズからしたら折る必要なさげ・・・とか思いますが、その辺はチチ様、愛が違うなあ・・・。
返信する
口の中はピンク (doshi)
2009-04-28 19:06:46
食べる姿もやっぱりかわいいですね~。ととさんすごい懸命さが出てますね~
レプを買い足すのって、うれしいですよね~。
手から直接食べてもらうときは、長いほうがいいですもんね~、って違うか

ととさんも、そのうちデカレプをぺろり、ですよ~。
返信する
doshi様 (あぴぱ)
2009-04-28 23:55:00
お褒め頂きありがとうございます~!
そうそう、すごく真剣に食べるんですよ~口が超小刻み(笑)
デカレプ、買っちゃいました~
これでえも姉にも噛まれずに済むみーたーいーな?
よもぎさんみたいに複合食で食べてもらいたいですが、如何せんガマルスも食べぬ奴らなのです。
返信する