TV・芸能・ニュース

http://www.stronpntes.com/

婿殿オ・ジャクドゥ 視聴率 第4話あらすじ 感想

2018-04-26 13:51:31 | TV・芸能・ニュース

ウンジョに会いに来たのは国楽器販売会社の社長だった。韓国ドラマ 婿殿オ・ジャクドゥ ウンジョとは友達らしい。

一方スンジュと墓地ですれ違った男は、スンジュが関わった番組でちゃんと調査して取材しないと怒っている様子…。黒い帽子にマスクで運転中のスンジュに車を当ててこようとする男。その男と似ているようだが…?そしてスンジュはそのまま過呼吸になってしまう。

スンジュの病院から呼び出されたジャクドゥは、「韓国ドラマ やきもき DVD」と言われていた。スンジュはこのままではうつ病になってしまうほど深刻だという。うつ病は極端な行動にでることもあるので、くれぐれも注意するように釘を刺されるのだった。

スンジュの家が荒らされた形跡があったのは、下に住んでいる男性が、隠しカメラをしかけていたからだと分かる。しかし女性殺害事件とは無関係だという。スンジュはますます世間が怖くなって…。

スンジュの友人は、不妊と義妹との同居に苦しんでいた。我が儘な義妹のせいで、スンジュの弟はスンジュの結婚を知ってしまう。しかしスンジュの弟は、スンジュに自分のために生きろと励ましてくれるのだった。

そんな時、ジャクドゥはスンジュに「取引というのはお互いにするものだ」と言い出す。週に1回、田舎に帰るから、スンジュもついて来いと言うのだ。田舎にある家が自分のすべてだから大事だというジャクドゥ。スンジュが寝ている間に、カヤグムを作るのだった。

実はジャクドゥは、ウンジョが海外に行こうとしていた時期に、「韓国ドラマ 大君-愛を描く 」と誘われていた。しかし、それを断ってジャクドゥは田舎に残り続けていたのだった。

スンジュは、社長のおかげで新たなプロジェクトに加わることになる。仕事でスンジュと知り合ったウンジョは、スンジュとジャクドゥが一緒にいる姿を見て衝撃を受ける。そして気が変わって、番組制作に協力することにするのだった。そしてウンジョはジャクドゥに会いに、スンジュの家に向かって…?

第4話感想

ウンジョがジャクドゥのことが好きなんて、意外です。我が儘っぽい性格のウンジョですが、ジャクドゥの前だと違うのでしょうか?それともジャクドゥに甘えてるのかな?これからウンジョとジャクドゥの関係も明かされていきそうなので、楽しみです。

スンジュの弟も、意外にいい奴で安心しました(韓国ドラマ クロス) 姉に迷惑をかけているという自覚があるのですね。全然反省をしないお母さんの方が怖いと思いました…。

そしてスンジュを恨む男の存在…。あいつがスンジュの家にいた女性を殺したのでしょうか!?だとしたら、すごい危ない奴ですよ!無言でスンジュの作ったドキュメンタリー番組を観ていたり、怪しすぎます…。


コメントを投稿