地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

茶山祭開催さる!

2005-11-02 | つぶやき

11月3日 文化の日
「2005第4回茶山祭」を開催された。

【日 時】 平成17年11月3日(水)11:00 ~ 15:00
【会 場】 廉塾とその周辺
【駐車場】 神辺高校グランドに駐車してください

*コーヒセット :¥100
 (ドーナツつき)
*抹茶    :¥100
 (菅茶山饅頭と金平糖(2個)つき)

*うづみ  :¥200           
(一見粗食、実は 飯の下は豪華で 具の多い汁 松茸入り)



講堂へは の出迎えあり


琴の調べと詩吟を耳に 抹茶を! 
(戦国武将の気分?)


うづみの箸袋にも、文化の匂い(開いたところ)


昨年分参考Blog


茶山の本格的なHP紹介 ここをクリックしてください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真いい味でてますね (安頓)
2005-11-04 02:16:35
紅葉、夕焼け、いい味出てますね。

いつもデジカメは持って歩く。

どこにネタが転がっているかもしれない。



私の場合は、絵日記ならぬ「デジカメ日記」風に日ごととは行かないが月ごとでフォルダーを作っています。



たまってきたら、時間を見てホームページにまとめてアップする。

4-5点ならブログでも十分です。



ブログとHPの連係こそが「最強」と思います。

これからも、ブログは綴っていってくださいね。

来週は新しいHPも完成、アップロードできることを願っています。

やりたいことがあるから一生懸命になれるんですね。HPコースの方にはそれを強く感じます。
返信する
やりたいことを探す (fky)
2005-11-04 10:37:11
ご指導ありがとうございます。

やりたいことがあるのも大切ですね。



これを習ったから これを使い何かしてみる。

こういう視点も必要でしょう。

用途開発といえば 大げさですが、

自分が使える用途に使ってみたい。

返信する
更新! (自然を尋ねる人)
2005-11-07 18:55:15
今日で5日目、更新が無いので心配しています。

新しいことを考えているのですか。
返信する
HP (fky)
2005-11-08 23:32:23
心配ありがとうございます

MAEへのコメントは 私には、難解。

ごめん。



今 同窓会のHP企画中です。

どうなるか。
返信する

コメントを投稿