地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

美術館めぐり

2009-11-01 | つぶやき
出発

小谷、寒曳山SAを通り

日本海 浜田市で海鮮御膳 乾杯から・・・

日本海は少し風あり 白波あり

石正(せきしょう)美術館へ到着

石本正(いしもとしょう)の個人美術館 浜田市立

裸婦の絵画が多い

裸婦デッサン教室開講中
詳細写真

中庭

石州和紙 体験へ

はがき2枚を ¥500 

日本海 海産物ショッピング

帰りは 高速で SA休憩しながら
今日は すべての商品2割引き

PAは満杯


雨模様の日曜日だったが有意義な体験をした
晴の日本海は見たかったが まあ いいか・・・

そうでした
カンニンシテ

我に紅葉あれ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本海まで (安頓)
2009-11-02 02:44:27
日本海まで出かけて行かれたんですね。
寒かったんじゃないですか?
カニを食べによく行ったのですが、今年は行かずじまいになりそう。

日本海は厳しい顔をしていますね、相変わらず。瀬戸内海とはまったく違う海の表情。
返信する
未だこの程度なのだが (fky)
2009-11-02 09:01:52
日本海冬の白波風に撮る

真冬を考えただけで・・・
返信する
日本海 (自然を尋ねる人)
2009-11-02 09:44:21
蟹はまだでした。?
多分紅ズワイガニが数百円程度で手に入ったはずです。
貴方の行動力には感服しました!
返信する

コメントを投稿