天雫 -しずく- 徒然日記


「会社とは経営者の器以上にはならない」を肝に銘じ、

日々精進してゆく様を綴りました。

孤独の太陽

2007-03-20 | 徒然・・・

万民に愛され、

崇拝される太陽。

暖かい光や夢や希望を与えてくれる。

なのに誰も君に近付けない。

いや、近付けさせない。

孤独を愛し誇りとする君は、

いかなる者達とも触れ合うことがないのか。

哀戦士なのか、それとも孤高の英雄なのか。

それでも僕達は行きたい君のいる場所へ。

その場所が、たとへ神々の聖域であったとしても。

君に会いたいです。

何故ならその場所が、心の故郷だから

 

                                                                 一心

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 ((^^) 今度は消さないでね)
2007-04-06 17:20:24
蒼い満月に誘われ少し遠い海に着いた。
月光に照らされ、キラキラと光る波に我が心を鎮める。
風よ、雲よ遥か遠くまで私を連れて行け。
君、住む遠くの街へと。
そして私は、今日も宛名の無い心の手紙を出す。


<私の思い出の詩です。>
返信する

コメントを投稿