エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

久しぶりのありがとう^^

2010-08-27 15:13:33 | 日記/プライベート

さて、久しぶりのお菓子ネタでワクワクしているカワムラミンでございます

 

まずは、愛媛県からお越し頂いた先生より

 

全部のお菓子の袋に『職人集い』という文字が

なんだかカッコイイですね~

 

『おせんべいの詰め合わせ』です。

おせんべいと言えば、あのサクサクとした食べごたえが大好きです

ありがとうございます

 

ちなみに私が好きな、おせんべいは『おにぎりせんべい』

 

 

次は、代理店の

『~ANN~アンチェイジングフェイシャルルームの島本先生』より

 

 

私たちの新店舗祝いにと送って下さいました

これはまたお上品なお菓子です

 

中にクリームが挟まれていて、なんともいえない美味しさ

私も中に挟まれたいぐらいです(笑)

 

スタッフ皆で食後のデザートとして頂いております

 

本当にありがとうございました

 

                                    カワムラミン

「高知ブログランキング」に参加中^^みなさん、ポチッと応援よろしくお願いします♪

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿