エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

衝撃再び。。。

2007-11-24 19:08:47 | 日記/プライベート

西川 規代  48歳。

      2007.10.29            2007.11.13現在

        

体重     48.5kg               45.2kg

体脂肪   28.5%                26.6%

ウエスト   63.1cm               59.2cm

腹囲     81.8cm               72.2cm

 

今回はキレイに痩せられたから出しても良いという承諾を頂いております(笑)

注目は胴回り全体が細くなっていることと、ウエストのくびれ!!

お分かりになりますでしょうか?

「ウエストが50cm台になったのは中学生依頼よー!!」

「見て見て!これ20年前に着てたスーツ!ほ~ら!着られるの~!!」

と、嬉しさのあまり言いふらしています

キレイになったら、自慢したい。周りに見てもらいたい。

いつまでも恥じらいを忘れず、周りの目を意識することがキレイでい続けられる秘訣なのかも

私も頑張ります

                          田所

   四国人気ブログランキングに参加しました♪
          皆様、よろしかったらお1つクリック頂ければ幸いです

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (かたえり)
2007-12-05 22:43:09
ナーイスヴァディ!!
ウエストサイズが一番すごいですね
返信する
Unknown (たどころ)
2007-12-07 12:30:40
近々さらにシェイプアップした写真を公開いたします♪お楽しみに
返信する
Unknown (kiyo)
2007-12-09 14:50:42
もう、かんべん して~
返信する

コメントを投稿