エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

はじまり。

2010-01-04 12:21:00 | 日記/プライベート

あけましておめでとうございます。

 

2010年といえば、

 

待ってました「龍馬伝」

 

息子とのチャンネル争いに打ち勝って

 

日曜の20時を無事GETしました(笑)

 

土佐に生まれ、土佐で生きる者

 

「龍馬伝」を見ずして何を見るぜよっ(`▽´)ノ

 

この「龍馬伝」のお陰で(福山さんの力もあり?笑)

 

今年は高知にも観光に沢山お越しくださるんでしょう。

 

多くのひとの心を打つ仕事を成し得たひとの恩恵はこんなに続くんですね。

 

 新しい一年の幕開け、私も龍馬のように、芯を持ってまっすぐに生きます。

 ‥ヤバイ、今年も完全「男脳」だな( ̄∀ ̄;)

 

 

第1話を見終えてすっかり「りょうまちゃん♪」と「いくぜよ!」が口癖になった

 

息子とあと少しのお正月休みを楽しみます。

 

 「りょうまちゃん♪」のいる桂浜にでも連れてってあげるかぁ~( ̄¨ ̄)/

 

 タニチーフ

いつも応援ありがとうございます!

みなさん、ポチッと押して下さいね~!!

        

 

 

 

そんな私たちの開発したお化粧品はこちら

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (おやじ)
2010-01-05 04:30:43
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

龍馬伝。。始まりましたね。

また高知が熱くなる予感。。

チーフはじめみなさんの

今年の大活躍をお祈りしていますね。


息子ちゃん^^

龍馬のように大志を抱いて

大きく成長してほしいな^^


返信する
おやじさま (タドコロン)
2010-01-08 19:05:33
遅くなりました!
あけましておめでとうございます。

昨年は、ブロガリック(←懐かしい~♪)から遠く徳島のおやじさんとの距離もぐぐっと縮まり、素晴らしいご縁に一同感謝しています。
本年もどうかよろしくおねがいいたします(><)ゞ
返信する

コメントを投稿