エンジェルガーデンスタッフ感謝日記

大好きな仲間(同志)と毎日、感謝しながら感動し、泣き、笑い、夢を共有します。

花粉。

2009-02-21 16:01:23 | キレイのこと

ここにも。

ほら。

おー、あるある。

 

 

 

店内の花粉特集。

 

 

鼻むずむずのそこのあなた。

花粉にやられてますね

 

 

私は今のところ花粉症とは全く無縁で生きてこれました

今年もこの調子でいけそうな気がする~

あると思います。

 

 

とはいうものの、サロンにいらっしゃるお客様はじめ、周りには花粉症に悩まされている方がたくさん。

 

 

「今に仲間に・・・」

と巻き込まれそうでこわいです。

ちなみに巻き込み隊長も花粉症。。。

超強力に巻き込まれそうです

 

 

いやだ。。。

 

 

 

 

豆知識を提供するのでご勘弁くださいまし。

 

風邪で鼻づまりになるときに私がよくするのは、

顔のツボ押し。

 

 

香りを迎える「迎香」と書いて、ゲイコウというツボ。

小鼻の横(よく角栓が溜まるところ)をぐーっと鼻の方に向けて押すんです。

鼻の通りがよくなりますよ。気持ち程度・・・

 

どこでも簡単にできますから、

風邪で鼻づまりというあなた、

花粉にやられているあなた、

ぜひお試しあれ

                           田 所

 

只今53 再び下降中。。。。。

 みなさま、どうかひとつポチっとお願いします

 

 

サンキュー 友引

ポジティブブロガーオフ会 のお知らせ


3月9日(月) 友引 

土佐御苑さんで18時半スタートです♪

参加希望の方は、三代目若さん  ゆりっちさん までご連絡下さいませ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´Д`)ノ (こんじる)
2009-02-23 09:55:35
天気予報ですが、季節限定ver.で

どうやら自動的に更新されるようですね。

春到来で、春ver.に変わると思いますよ♪


※一昨日、イオンで意外な方に出会いましたっ└|゜ロ゜;|┘ あれれ?



返信する
ほっ。 (たどころ)
2009-02-23 14:10:20
もう春到来して欲しかとです。
こんなに花粉とんでるじゃないかー( ̄△ ̄)ノ

と、ここで嘆いても仕方なし。
おとなしく待つといたします。

意外なお方とはもしや。。。
そうなんです、そうなんです。
そういうことです。
返信する

コメントを投稿