La Porta di Aphrodite

癒しのトータルコーディネートショップ、アフロディーテのブログ

ひさしぶりに・・・

2009年08月17日 | Weblog
しばらく書けない日々が続いた。

いろんな意味で。。。


めまぐるしいほどの日々の変化と環境。

そして、めまぐるしいほどの思考の錯乱。


いい意味でも・・・



ここのところ、”あの”遼くんの話題にすら
触れられず、でも相変わらず”すごすぎる”彼の歩みに
ただただ、関心させられ。。。



とにかく、時間に取り残されないよう
物理的・精神的タスクをこなしていかなければ・・・


でもかたや、あせらず確実に、
そして、しなやかに、いきたい。


precious*h





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 23:13:23

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-31 01:16:36


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 22:32:41

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

映画館にて (国際派)
2010-02-22 14:13:33

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-03 16:56:18

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-18 12:33:37

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 21:25:02

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://p5jr7-e.tida.psyrents.net/
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 06:12:00

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://1u22o97.irap.rameee.com/