新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

霜がついてましたっ!(; ̄ー ̄)...ン?

2005-01-24 22:29:51 |  private
し、しまった
『キャスバル兄さんのblog』と カ、カブッてる・・・
せっかく、朝の忙しい時にblog用に携帯で写真まで撮ったのに・・・
こっちは画なしでサラッと行っとこ。

ボクも(ん?「も」?兄さんの記事ありきの発言やな・・・)今朝、出勤前に
を見たら、フロントガラスが白っぽいじゃぁないかっ。
  ↑タ、タイヤが無い・・・

『ヤベ!凍ってる・・・』

すぐさま、エンジン始動!!

我家では朝のゴミ出しはボクの担当。
ウチの地域では、毎週、平日は火曜日を除いて、何かしらのゴミ出し日。
で、冬の日はいつも、朝、出掛け前にゴミを出しがてら車のエンジンを
かけて、暖機しておくんです。
そうしておくと、もし、車のガラスが霜ってても、その間に解けて、
時間になったら、すぐ、出発できるんです。

だから、どっかの人みたいに『時計と睨めっこしながらやってました』
なぁんて事がないんで、慌てる事なく、いつも通りに出発できました。

【なんか、今日のは兄さんのトコのコメントみたいやな・・・(T▽T)アハハ!】
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災グッズ | トップ | 我は求め訴えたり »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
≧(´▽`)≦アハハハ (キャスバル@『オレ様的』☆日常)
2005-01-24 23:00:28
き、気が合い過ぎやねん!www

何、波長合わしてんのっ!www



でもさあ、やっぱ今日の霜の凍り方見たら、UPしたくなるよな?(笑)

返信する
(T▽T)アハハ! (おさる)
2005-01-24 23:04:23
やっぱりぃ?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



ボクら、やっぱ似てるんすかね?

CHECKネタやっても結果が結構、似通ってるし・・・。

返信する
うむ。 (キャスバル@『オレ様的』☆日常)
2005-01-24 23:13:39
確かにそれはある。

生活系も近いものがあるしな。



エロの程度も同等か、ややオレ様が上か?w

嫁に邪険に扱われるのはおさるが上か?ww

返信する
またまた・・・ (おさる)
2005-01-24 23:51:31
嫁に邪険に扱われるのは、間違いなく兄さんの方が

上っすよ!!



ボク、しょっちゅう見てますもん。

ウチはあない、キツく無いっすよwww



(;゜ロ゜)ハッ

●●●ちゃんさんに怒られる・・・
返信する
おいっ! (キャスバル@『オレ様的』☆日常)
2005-01-25 00:12:02
うっそぉ~ん!マジでぇ~?

あの時折見せる、冷たぁ~~~~い感じはウチ以上では無いのか?

返信する
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? (おさる)
2005-01-25 00:39:17
そ、そう?
返信する
四日市でおさるが・・・ (ねえさん)
2005-01-25 18:40:01
さっき、ニュース見てたら、「四日市のコンビニでおさるの着ぐるみを着た強盗が侵入!」と言ってましたけど、もしかして四日市のコンビニに素のまま行ったのかなあ?

ただいま逃走中だそうです。

早く帰って~! 
返信する
んな、アホな・・・(^^;) (おさる)
2005-01-25 19:36:48
やっこ姉さん



着ぐるみなんか着てません!!

そう!素のままで十分、「おさる」なんです!

ついさっきもサツの追っ手を撒いて来たトコっす

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪



って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



なんか、イジられキャラが定着してきたなぁ・・・

"p(-x-〃) イジイジ
返信する
一瞬 (キャスバル@『オレ様的』☆日常)
2005-01-25 21:57:59
一瞬「サツ」が「ザク」に見えてしまったwww

返信する
(ノ_-;)ハア… (おさる)
2005-01-25 22:19:23
キャスバル兄さん



重~い、G系依存症ですな・・・。

はい。お薬出しときます。

( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
返信する

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事