新・おさる♪は求め訴えたり!!

「おさる」と「子ザル」と「原人」と・・・時々「お母さん」の日常(いまでは殆どがゲームのお話ですが…)

KICKED & KLAWED

2020-09-24 18:20:27 | SEIKIMA-Ⅱ
KICKED & KLAWED

ジェイル大橋代官が聖飢魔II脱退後、L.A.で結成したHRバンド CATS IN BOOTS の1stアルバムです。

当時、貧乏学生だった私にはこのCDを買う事が出来ず、レンタルCDを借りてカセットテープに録音して聴いていました。
そのCDがこの度、自主制作ミニアルバム「DEMONSTRATION - EAST MEETS WEST」をボートラ収録され、更に
リマスターエディションとして再発される事を知り、秒でポチり(予約)ましたwww
輸入盤らしくコロナの影響かゼウスの妨害かは分かりませんが、発売日に届かなかったのが今日、遂に届きました!!

早速、iTunesに取り込み、外や車で聴ける様にiPhoneとiPodに入れました(*^^)v

青春時代に影響を受けた’80年代後半~’90年代のHR/HMはやはり私の中で大きな位置付けとなっており、今でも、血沸き肉躍る想いですね(^_-)-☆

収録曲はρ( ̄∇ ̄o) コレ


暫くはコレがヘビィローテーションやろなwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きペヤングメーカー | トップ | NINTENDO SWITCH 再び »

コメントを投稿

SEIKIMA-Ⅱ」カテゴリの最新記事