ナチュラルアジアン☆apakabar.bali

ナチュラルアジアンをテーマにバリ島で製作したファッション雑貨を扱っています♪新着&お勧め等の情報をお届けいていきます。

バレエシューズ ヒールタイプ☆

2012年06月22日 | new
ご好評頂いている人気商品!バレエシューズに少し踵のあるヒールタイプ!こちらもご好評頂いております(*^  ^*)完売しておりましたサイズ再入荷致しました!只今サイズ揃っております☆







【頂いたメールより】

*半年前くらいにヒールありのバレエシューズを購入しました。皮がとても柔らかくてすぐ足になじみ履きやすいので、出かける際はついこのシューズを選んでしまします!友人にも紹介しました。 少しヒールがある方が好みなのでpitaシリーズもヒール付きが出れば全色購入したいくらいです。検討をお願いします!



*バレエシューズを数年愛用していて、とても気に入っているのでヒールタイプも購入してみました。ヒールの高いのは苦手なので、この位の高さなら!と挑戦してみたのですが、殆どと言っていいほど、フラットのシューズと変わらない履き心地。足に馴染む感じでフィット感があり履きやすくて嬉しくなりました。少し踵があるので、ちょっぴりエレガント☆見た目も少しすっきり見えるような気がします♪いつも本当に良いお品をありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。



*こんにちは!ヒールタイプ届きました!レザー柔らかい!履きやすい!可愛い!買って良かったです。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る